検索窓
今日:23 hit、昨日:34 hit、合計:70,611 hit

漆黒に染められて6 ページ17

パチっと目を覚ますとそこは知らない部屋で、


隣を見るとジンが私に腕枕しながら眠っていた。



『…えッ、…ッ』バサッ


徐々に脳が働いてきた私は、
急いで毛布を放り投げて、服を着ているかを確認する。




『……ふぅ』

昨日のままの服装を確認した私は、安堵した。


ため息をついた瞬間隣から、


「……チッ、寝込みを襲う趣味はねえ」

という声が。



『どの口が言ってんのよ。十分悪趣味じゃない。

……薬を飲ませて眠らせるなんて』


「…お前の全ては俺が支配する。

寝る時も、死ぬ時もな。」



『何度も言わせないで。私はあなたの思い通りに出来る女じゃないの。



…それより良かった。
ジン、眠れるようになったのね?』


その言葉を無視してジンはベットから体を起こし、タバコに火を付けた。





『……まって!学校!!!』


すっかり忘れていた。

急いで時計を見ると、もうすでに2限目が始まろうとする時刻だった。



急いで身を整え靴を履く。


『ジン!また連絡してね!じゃ!』


そう言ってドアノブに手を掛け、外に出た。


ドアが閉まろうとするギリギリで、



「……俺が眠れるのはてめえの隣だけだ。」

そんな言葉が、タバコの煙と共にジンの口から吐き出され、私の耳に届いた気がした。

瓜二つ→←漆黒に染められて5 ジン



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (96 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1093人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

うたプリ大好き?(プロフ) - 続き気になっています この作品はもう更新されないのでしょうか? (2023年4月28日 21時) (レス) @page21 id: de2c41cb59 (このIDを非表示/違反報告)
カノカノ - めちゃくちゃ楽しみにしています!更新がんばってください! (2021年5月17日 16時) (レス) id: 380b56bd12 (このIDを非表示/違反報告)
Ciel(プロフ) - しょこらさん» はい!これからも楽しみにしてます!神様!← (2020年9月6日 23時) (レス) id: 65b70f381b (このIDを非表示/違反報告)
しょこら(プロフ) - Cielさん» 作品を読んでくださり、ありがとうございます!はい、神です(ごめんなさい嘘です、笑)すみません、今ちょっと忙しくてなかなか更新できていない状況ですが、必ずお話を完結させたいと思っているので、末長くよろしくお願いします^ ^コメントありがとうございました! (2020年9月6日 22時) (レス) id: a91831a4da (このIDを非表示/違反報告)
Ciel(プロフ) - うん、神ですか? (2020年8月31日 19時) (レス) id: 65b70f381b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:しょこら | 作成日時:2020年6月16日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。