検索窓
今日:21 hit、昨日:96 hit、合計:15,051 hit

[Ex-eid] ページ22

〈宝生永夢〉

「僕にですか?!」
貰えるなんて思ってもいなかったです、と言いながらもチョコを見て微笑む彼。
『本命だよって言ったら困っちゃう…?』
勇気を出して聞いてみたらえ!?と明らかに驚いた瞬間見る見るうちに顔を染めてく彼。
「Aさんが、僕の事を……ですか?」
『ですです…実はえむくんのことが』
そう俯いて呟いた瞬間待ってください、と声をかけられ優しく手をとられて握られる。

「この先は、僕が言ってもいいですか?Aさん。」




〈鏡飛彩〉

「感謝する。」

そう一言言ってくるりと踵を返す。渡せたならそれで良い、そう思って戻ろうとすると
「A」
と後ろから通る声で呼び止められるとこつこつと靴を鳴らしながらこちらへ来る彼に疑問が浮かぶ。
『?どうかしましたか?』
「今夜、空いているか。」
突然の彼の誘いに驚いて身体を揺らすも彼に会いたい一心で首を縦に振る。

「そうか。退勤後すぐお前の所へ行く。待っていろ。」
そうふっと微笑んで声を落として話す彼に嬉しさを覚えながら軽い足取りで持ち場へ戻った。





〈花家大我〉

「もうそんな季節か。」

お前も少しは腕を上げたか?なんて笑って言いながらも受け取ってぱくりと1つつまんでくれる。
『どうですか…?少しリキュールを入れてみたんです。』
「美味い。にしても大の大人に酒入りのチョコを渡すとはどういう心算だ?まだガキのくせに。」
なあ、A。そう言いながらぎしりと椅子に座りこちらを見据える彼にどきりと胸が高鳴る。

『駄目でした…?』
そう呟く私に溜息をつきそういう訳じゃねえ、けどな。と言ってずいとこちらへ身を近づける。
「俺に酒を入れると痛い目を見んのはAだぞ。」

今すぐ襲われたいなら話は別だけどな、と言い捨て彼はまたチョコを口にした。




〈九条貴利矢〉

「まじ?Aちゃんの手作り?」
自分が貰っちゃっていいの?と言ってサングラス越しにこちらを見る彼にはいと言う。
「うわまじ嬉しい。ありがとう、美味しく食べるね。」
そう言って頭にぽんと手が置かれる。
『じゃあ、私はこれで!』と言って立ち去ろうとした時にあ、ちょっと待って。と言って引き止められる。
「口、開けて。」
言われるがままに困惑したまま口を軽く開けた瞬間彼の口が重なってからんと何かを口移しされる。

「今からAちゃんのチョコ食べるから、あげる。」
そう悪戯笑顔で囁かれて口の中にある飴が何味か分からなかったのは言うまでもない。

[Build/ベスマ]→←[Wizard]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:特撮 , 仮面ライダー , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

温泉卵 - 誤字あってすみません‼︎😭 (3月23日 0時) (レス) id: cf3aefaeb6 (このIDを非表示/違反報告)
温泉卵 - こんにちは!コメント失礼します!いつも楽しく見させて頂いてます!リクエストしたいのですがウィザードで怪我してしまった。またいな感じお願いしたらしたいです。できたらお願いします! (3月23日 0時) (レス) id: cf3aefaeb6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽに(プロフ) - るしゐさん» そういって頂けて恐縮です~т_тマイペースでやっていけたらと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します🤝🏻 ̖́- (2月21日 0時) (レス) id: 48bd687bc9 (このIDを非表示/違反報告)
るしゐ - バレンタイン反応集、とても素敵でした!!これからも更新頑張ってください✨ (2月15日 20時) (レス) id: 3376040ee3 (このIDを非表示/違反報告)
華沙音(プロフ) - ぽにさん» 全然大丈夫です!!楽しみに待ってます‪🫶🏻´- (1月18日 23時) (レス) id: 7586dfe39b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽに | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2023年12月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。