検索窓
今日:60 hit、昨日:56 hit、合計:14,994 hit

[Blade] ページ19

〈剣崎一真〉

「俺にですか!?Aさんから!?」

『本命だよ。一応、私の気持ちを込めに込めました!』
「ストレートに言われると凄く何かこう、クるものがありますねこれ。」
ありがとう、と微笑みながら渡したチョコを愛おしげに見つめる彼。
『そんなに嬉しいものなの?バレンタインチョコって』
そう聞くと当たり前じゃないですか、と言い大事にポケットにしまう。

「Aさんから貰ったものなら尚更。」
『そういって〜、他の人からも受け取ってるでしょ?剣崎くんイケメンなんだから。』

貰ったとしてもな〜と指を折って数える彼にむっとして他のメンバーにも渡してくると言い離れようとした瞬間後ろから抱きしめられて彼の腕に閉じ込められる。
「ごめん、少し揶揄いました。」
『剣崎くんの悪い所』
「悪かったよ、A」
『…呼び捨てずるい』

どうしたら許してくれるんだ〜?なんて上から降ってくる声に軽い溜息をつく。


「俺の部屋、行こうか。」


そう耳元で甘く呟く彼に無言の承知で彼の裾を掴んだ。




〈橘朔也〉

「俺にか…?」

『少しビターにしてみました、お口に合わなかったすみません。』
「いや、それはないだろう。」
そう呟き1つ口に放り込んで咀嚼をする彼を不安げに見つめる。
「美味い、Aは本当に器用だな。」
微かに微笑みながらこちらに柔らかい視線を向ける。
『良かったです…!ブランデーを少し隠し味に入れたんです。』
「ありがとう、残りは夜に頂くよ。」
そう言って私の頭を優しく撫でる。

『じゃあ私はこれで、剣崎くん達にも渡してきます。』
「A」

軽く頭を下げて踵を返そうとした時彼に名前を呼ばれて振り向く。
「外は冷えるだろ、これを。」
肩に彼のジャケットが掛けられて体温が伝わり恥ずかしくなって顔を下に向ける。

「後で返しに来てくれれば構わない。」
また後で、と笑みを含んで歩いていく彼に会える口実ができたと私は喜びながら農場へ向かった。

・→←Happy Valentine[Ryuki]



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:特撮 , 仮面ライダー , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

温泉卵 - 誤字あってすみません‼︎😭 (3月23日 0時) (レス) id: cf3aefaeb6 (このIDを非表示/違反報告)
温泉卵 - こんにちは!コメント失礼します!いつも楽しく見させて頂いてます!リクエストしたいのですがウィザードで怪我してしまった。またいな感じお願いしたらしたいです。できたらお願いします! (3月23日 0時) (レス) id: cf3aefaeb6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽに(プロフ) - るしゐさん» そういって頂けて恐縮です~т_тマイペースでやっていけたらと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します🤝🏻 ̖́- (2月21日 0時) (レス) id: 48bd687bc9 (このIDを非表示/違反報告)
るしゐ - バレンタイン反応集、とても素敵でした!!これからも更新頑張ってください✨ (2月15日 20時) (レス) id: 3376040ee3 (このIDを非表示/違反報告)
華沙音(プロフ) - ぽにさん» 全然大丈夫です!!楽しみに待ってます‪🫶🏻´- (1月18日 23時) (レス) id: 7586dfe39b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽに | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2023年12月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。