検索窓
今日:28 hit、昨日:96 hit、合計:15,058 hit

Happy Valentine[Ryuki] ページ18

〈城戸真司〉

「え!?これ俺に!?」

なんて言って見えないはずのしっぽをぶんぶんする彼に笑みが溢れる。
『昨日作っておいたの。多分美味しくできてるはずだよ』
「凄ぇ!これ手作りなの!?」
目をキラキラさせて嬉しいと言わんばかりに笑顔な彼。
「Aちゃんからのチョコレート欲しくて今日ずっとうずうずしてたって言ったら引いちゃう?」
『引かない引かない!寧ろ嬉し……わっ!?』
こんなに喜んでくれる彼に嬉しさを覚えて言葉を紡いでいると正面から力いっぱい抱きしめられる。

「やばい、めちゃめちゃ嬉しい。Aちゃん可愛すぎて俺どうしたらいいの。」
なんて急にトーン落とされて話すものだから心臓が持たない。



〈秋山蓮〉

「わざわざ俺に渡しに来たのか。」

もの好きな奴だな、と言うもチョコを見る目は優しい。
『甘いもの嫌いでしたか…?』
「いや、Aから渡されるとは思ってもいなかったからな。驚いていただけだ。」
ありがとな、と呟き頭に暖かい手がぽすと置かれて顔がにやけてしまうのを頑張って押さえる。
「で、こいつは本命として受け取ってもいいと言うことだよな。」
『え、いやちょ、そこら辺は』
「何だ、まさかお前の本命は城戸か?」
『何で城戸くんの名前が出てくるんですか!?』
そうわいわいと言い合いをして本命は貴方ですなんて言えるわけないだろう。

「んな顔してて本命じゃないと言うのは無理だろ、A?」

どう弁解すべきか慌てふためいている私の耳元でそう呟き彼は花鶏を後にした。




〈北岡秀一〉

「君からの呼び出しは珍しいと思っていたんだ」

まさか手作りを渡されるとは嬉しいね、と微笑みこちらに視線を向ける。
『お口に合うかどうかは凄く不安ですが、美味しくできたと思うので…』
「俺はAちゃんから貰ったものは全て嬉しいよ。」

ありがとう、美味しく頂くよ。と言い彼はこちらに距離を詰めてくる。

「Aちゃん、これは本命として受け取ってもいいのかな?」
『い!?っ、一応その気持ちで作りました』

急な本命という言葉に反応して声が裏返る私にふはっと笑いを零してするりと頬に彼の手が触れる。
「その反応、初々しいね。益々気に入ったよ。」

今夜ディナーでもどうかな?と優しい目で促されて大人の余裕を感じた私は首をゆっくり縦に振った。

[Blade]→←・



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (35 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
67人がお気に入り
設定タグ:特撮 , 仮面ライダー , 反応集
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

温泉卵 - 誤字あってすみません‼︎😭 (3月23日 0時) (レス) id: cf3aefaeb6 (このIDを非表示/違反報告)
温泉卵 - こんにちは!コメント失礼します!いつも楽しく見させて頂いてます!リクエストしたいのですがウィザードで怪我してしまった。またいな感じお願いしたらしたいです。できたらお願いします! (3月23日 0時) (レス) id: cf3aefaeb6 (このIDを非表示/違反報告)
ぽに(プロフ) - るしゐさん» そういって頂けて恐縮です~т_тマイペースでやっていけたらと思いますのでこれからもどうぞよろしくお願い致します🤝🏻 ̖́- (2月21日 0時) (レス) id: 48bd687bc9 (このIDを非表示/違反報告)
るしゐ - バレンタイン反応集、とても素敵でした!!これからも更新頑張ってください✨ (2月15日 20時) (レス) id: 3376040ee3 (このIDを非表示/違反報告)
華沙音(プロフ) - ぽにさん» 全然大丈夫です!!楽しみに待ってます‪🫶🏻´- (1月18日 23時) (レス) id: 7586dfe39b (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ぽに | 作者ホームページ:http://utanai.nosv.org/u.php/hptyomatu/  
作成日時:2023年12月31日 17時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。