検索窓
今日:2 hit、昨日:4 hit、合計:342 hit

作者について ページ1

 
 
 
 
自分語りさせてもらいます。興味な人はとばしてね☆





私、骨の髄までしみ込んだ感じの夢女子なんですが
昔はこうだったわけじゃないんですよ。

夢女子になったきっかけというものがございまして。

まあ、誰も生まれた瞬間から夢女子というわけじゃないでしょうけど。





そう、あれは小学六年生のとき。


私が小学六年生のときって、鬼滅の刃がすごいブームだったんですよ。

あのブームすごくなかった?


もう鬼滅知っているのが当たり前!ってぐらい有名なときで。


そのとき私は中学受験の勉強で結構忙しくてあんま娯楽が無くて。

鬼滅知らなかったんですよ。


でもすっごい有名になったから、勉強のひと休みみたいな感じで
親が鬼滅の刃のアニメを見せてくれたんです。


それに見事私も両親もハマりまして。
単行本を大人買い。


そこからですねぇ………。


最初は公式カップルの二次創作を見るくらいだったんですが
オリキャラを作ってキャラと恋愛させる、という
夢女子っぽいことを始めて。


そして色々調べて行くうちに
夢女子という言葉を知り、夢小説という言葉を知り。


占いツクールに出会ったわけですよ。





鬼滅から夢女子入った同士いない?





私、小学六年生のときまで、
ゲームなんてほぼしたことなくて
漫画なんて一切読んだことなくて
アニメもドラえもんとかそこらへんしか知らなかったんですよ。

娯楽なんて小説くらいしかなくて。


そんなときに夢小説に出会って、
こんな素晴らしいものがあるのか!!って感じて。


何もなかったときから、のめり込むときって
結構勢いすごくて

その勢いがダウンすることなく今に至ります。





そして夢女子になって早二年
(小6の終わりに夢女子になり現在新学期が始まると中3)


私、誰にも自分が夢女子って公表していないんですよねー。


すごい仲良いリア友にも言えなくて。

逆に仲が良いから気まずくない?





でも誰かに色々と夢小説とか語りたくて!!!

そんなこんなでこの小説が出来ました。





今年中学三年生の受験生

メイプルフラワーです。


鬼滅から入り、現在はブルーロックにハマっております。

夢女子歴二年です!


これから私の自己満で色々夢小説について書いていきます。

占いツクール初めてで不慣れですがよろしくお願いします!

【あるある〜夢女子】→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
設定タグ:夢小説 , 色々 , あるある
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:メイプルフラワー | 作成日時:2023年4月1日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。