検索窓
今日:3 hit、昨日:2 hit、合計:14,633 hit

43 ページ43

錦えもんの話が終わった時、おこぼれ町に大きな龍が現れた。
その龍は四皇カイドウの姿だった。

ル「龍!!?何だアレ!!?」

ロ「カイドウだ」

空の上から

カイ「今すぐあのガキ共を連れて来い・・・」

と言ったのだ

錦「なぜ急にカイドウが『九里』に!?」

ロ「すまん錦えもん。実はおれと麦わら屋、ゾロ屋は正体がバレた!!」

錦「何と!!?」

サ「何やってんだてめー!ロー!!」

ロ「お前ら麦わらの一味に責められる筋合いはない」

ルフィは走り出した

ナ「あ、行っちゃった」

ロ「追うなおれが行く!!!見つかったのはおれ達だけ。お前らの『作戦』は無事だ!!いいな」


ルフィはおこぼれ町を守るためにカイドウの元へと向かっていき、それをローが追っていく。


ようやくルフィとローはカイドウがいる所に到着したものの、カイドウはルフィ達の隠れ家がバレておでん城に向かってホロブレスを吐き一瞬で焼き払った。





ロ「麦わら屋!!てめぇ何やってんだ!!
逃げるぞ!!あの巨体だ。おそらく何が起きたかわかってねぇ!!作戦をダメにする気か!!」と叫びながら言った

ル「今ぶちのせば終わりだろ!!錦えもん達もおれとお前の仲間達も無事かどうかもわからねぇ!!
カイドウ!!!こっちだァ〜〜〜〜!!!!」


カイ「ウィー!お前は・・・。がしゃどくろの旦那」

ル「妻の名前はがしゃどくろじゃねェ!!かぐやだ!!おれは、ルフィ。海賊王に!!なる男だ!!!」

カイ「来たなワノ国へ!!ヒック」

彼は酔っ払って暴れてたが、人間の姿に戻った。

その姿を見た人らは「人型に戻ったァ!!」

「カイドウ総督!!」


そのことに怒ったルフィはカイドウを思い切り殴る。
ルフィはギア3とギア4でカイドウを殴りまくる。
だが、カイドウにはルフィの攻撃は全く効いていなかった。

44→←フクフク術



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (11 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
8人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , トリップ , 愛され/最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WinWin | 作成日時:2021年4月13日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。