検索窓
今日:1 hit、昨日:4 hit、合計:20,920 hit

45 ページ45

イゾウにあーだこーだと言われた

白吉ちゃんの船で、みんなと仲良く食堂でメシを食べた

彼女はマルコに治療をしてもらい、その後に彼女とイゾウは部屋で二人きりになった


久しぶりに会った彼女に手加減せず、口付けを堪能し、何発もコトを終わらした。

イ「好きだ、かぐや」

【私も好きだよ】

イ「子供が出来たら、おれの嫁になってほしい」

【うん、いいよ!万が一、子供が出来ない事も頭に入れてね】

イ「ああ、わかった。もう、帰るのか」

【うん!また来るよ、イゾウ】

イ「ふ・・・次はおれが行く」と鼻で笑い、二人はシャワー浴び着替えて、彼女は白吉ちゃんに帰ると言い、彼女は白吉ちゃんの船を降りて、海へと向かいながら歩いていた。


白ひげ「イゾウ、あいつにはおでんの事を言うなよ」

イ「もちろんだ、オヤジ!」

マ「知ったら辛いだろうねい」



一方、ルフィ太郎達は




新しい船の完成を待つ5日の間、”麦わらの一味”は、ウォーターセブンでゆっくり休暇を楽しんだ。





船の完成待ち3日目。
ようやく次の島を指し示す「記録(ログ)」が溜まったが、心なしか”少し下”を向いていることにナミが気がついた。

ココロ「んががが、そりゃそうさ、次の島は海底の楽園”魚人島”らよ!!」と教えてくれた。
魚人島と聞いてアーロンを思い出して沈むナミとは逆に、世にも美しい人魚達に思いを馳せて舞い上がるサンジだった。

ココロ「ただし楽園には簡単に辿り着けるもんじゃらいよ。問題は”海底”ではなく、”魔の三角地帯(フロリアン・トライアングル)”。楽園に到達する為に必ず通る海域ら。」



その海域では、毎年100隻以上の船が消息不明になり、死者をのせて海を漂うゴースト船の目撃情報が後を立たないという、遭難の多い危険なエリアなのだという。

危険、幽霊船、ガイコツ・・・震え上がる一味だったが



ロビ「ゴースト船には宝がつきものね」の一言で皆のモチベーションは一気にお楽しみへと変わり

ナミ「ゴースト船を探すのよっ!!!」と俄然盛り上がりだした。

46→←44



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , トリップ , 愛され/最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WinWin | 作成日時:2021年4月9日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。