検索窓
今日:10 hit、昨日:12 hit、合計:12,075 hit

8ヶ月目 ページ11

私のお腹は大きくなり8ヶ月目になった


【カン十郎、錦えもん、雷ぞう、もも!ワノ国に何があった?大名ってなんだ?】

雷「大名とはワノ国の五つの大名があったのでござる。霜月。黒炭家。雨月家。天月家。風月家」

錦「その中でもトップなのが光月家でござんす
今名乗ったのが光月家に仕える者たちでござる」

彼の言葉で彼女は納得した

カン「光月家は九里の王でござる
おでん様は九里大名になりおれらを選ばられたでござんす。錦えもん、ジロー、おれ、雷ぞう、イゾウ
菊、アシュラでござる」

【は!?おでんに仕えてたイゾウ!本当なのか?】

イ「ごめん、姐さん!本当なんだ」

【いや、良いけどよ】

エ「カエデの故郷だろ!なんで知らないんだ!?」

4人声を合わせて「エース殿カエデ様の過去になるんでござる」

エ「え!」

マ「人には一つや二人は過去があるだろよい!」

ペロ「全くだ」

ヤマ「母さんの過去」

夫「ああ、そうだ!娘に教えてやってくれないか」

犬「分かった!当時2歳の女の子カエデ様は両親により捨てられたのだ。何も分からない2歳の女の子は食いつなぎながら必死で力もつけた。海賊として生きるためにのし上がりやがて大きな海賊団になった。捨てた理由は化け物だけで」

彼の言葉を聞いた人らはショックがでかかった

マ「それだけで酷いねい」

ィ「その通りだ」

エ「ご、ごべんなざい」

彼は泣きながら謝っていた

【気にするな】

赤髪「その親はクズだ!よく頑張ったな、青髪」

【ふん!女は危険が付き物だから男装していた。口調もな。そして男に守られまいと必死で力つけた!まあ力付けすぎたがな】

エド「もう男に守られとけ!いいな」

【分かった!収穫はあったのか?】

ド「偽のカイドウの女になるために探してるらしいぜ」

リン「はぁあああ!だったそれだけでか?」

ベン「いや、光月家とポーネグリフ読めるものとしてだ」

「あと古代兵器のありかも」

12→←10



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
27人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 白ひげ海賊団/赤髪海賊団 , 海軍&3大将   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛雅 x他1人 | 作成日時:2021年2月17日 16時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。