検索窓
今日:30 hit、昨日:18 hit、合計:26,531 hit

34 ページ34

魚人島のマンションも立地によって価格が異なるらしく、光の入る最上階は値段が高く、下層部へ行くほど安くなるのだという。
ちなみにペットのヒトデの「パッパグ」は超有名デザイナーとして魚人島一の一等地「ギョバリーヒルズ」で暮らしており、タコの「ハチ」は、治安の良くない魚人街で療養中との事だった。

ケイミーの部屋を出て、光の指す上へ出てみると、深海だと言うのに、空や雲、空気があった。
しかし、そんな事より、ここ「人魚の入り江」は美女人魚がたくさんいる、童話の世界のような天国、楽園、パラダイスであった。サンジは夢にまで見た世界へと到達に号泣した。



美女を見ると興奮しすぎて鼻血を噴出するのを克服したサンジは、ここ「リュウグウ王国」で幸福に酔いしれていた。



彼女は、魚人島でジンベエと再会する事を楽しみにしていたが、生憎ジンベエは島に不在だった。
頂上戦争で七武海を辞めた為、魚人海賊団だった魚人達は島に居られなくなり、ジンベエ親分と共に、魚人島を出て行ってしまったと聞いて、彼女は少しがっかりした。





そんな時メダカちゃん達が、はるばるリュウグウ王国からネプチューン3兄弟が、不法入国者を探して「人魚の入り江」にやって来た事を告げ、不法入国の張本人であり、海賊である”麦わらの一味”は身を隠した。


人魚達は、ルフィ達を見かけていないと口裏を合わせて庇ってくれていたのだが、人魚の胸に顔をうずめて身を隠していたサンジが我慢の限界に達し、大量の鼻血を噴出してしまった。


不法入国者を発見した王子達は、王国の戦士「アンモナイツ」を出動させたが、船医チョッパーがそれを制した。すぐに輸血しないとものの数十分でサンジが死んでしまう、「S型RH-」の献血をお願いしたいと皆に呼びかけたが、皆は暗い顔で黙ってしまった。

35→←33



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (10 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
16人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 愛され/ルフィ , 逆行/最強   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WinWin | 作成日時:2021年4月1日 13時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。