検索窓
今日:4 hit、昨日:1 hit、合計:18,980 hit

13 ページ13

赤髪の男性が、眠そうにしながら「もう少し寝るっすか?」と尋ねた。しかし、彼の言葉には深い意味が込められていた。彼女は彼が何を言っているのか理解できなかったが、彼の表情から何かを感じ取った。

「あの子に何であの言葉を残すのよ!無理に決まってるのに」と彼女は心の中で思った。

その時、赤髪の男性が寝言で何かを言った。彼女は彼が何を言っているのかわからず、彼に問いかけた。

「一体、あの言葉とは何だよ」と。

すると、赤髪の男性が「グレイグ、教えろ」と言った。彼女は彼の言葉に戸惑いながらも、彼が何かを隠していることを感じた。

グレイグは、父親が達成できなかったことを、自分と妻のゼシカ、そして母親の力で達成するように言われたと話した。母親は全てを知っているが、それでも応援してくれているという。
赤髪は、それが最果てか、ワンピースか、宝か分からないと言った。ヤも同意し、彼らにはそれが何なのか分からないと答えた。

ティファさんが寝ている姿がとっても可愛らしい。

ベン「気持ちはずっと海賊王ロジャーか」と言うと

赤髪「ああ、船長が残した宝があるから無理だろうよ」と答える。

ヤ「間違いない!愛してた男の子供だぞ」と言う。ベンは同意する。すると

ルウ「お頭、辛いなら何で諦めないんだよ」と問いかける。

赤髪「諦めたくても無理なんだよ!長年好きだった女だぞ」と答える。彼らは、誰かを愛することがどれだけ難しいかを知っている。



━━━━━━━━━━━━━━━船長

シャンクスはティファを起こさないようにベッドにおろし、彼女の寝顔を見たとき、本当に愛していた。

「ティファ、愛してる」と彼は囁いた。

ティファは笑って返事をしたが、首筋にはシャンクスの唇の跡が残っていた。

「起こしてごめんな」とシャンクスは謝った。

「良いよ。重かったでしょ」とティファは答えた。

「逆に軽過ぎだった。ちゃんと食ってるんっすか」とシャンクスは尋ねた。

ティファは頷いた。

「寝てて良いっすよ」とシャンクスは言って、ティファは彼の言葉に甘えて再び眠りに落ちた。彼らの愛は、静かで温かく、互いに支え合い、励まし合うことで深まっていく。

翌朝→←宴



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (16 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
21人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , ロジャー , 最強&チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛雅 x他3人 | 作成日時:2021年1月7日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。