検索窓
今日:7 hit、昨日:0 hit、合計:6,396 hit

41 ページ41

ローは、ドフラミンゴの言葉にうなずきながら、自分が信じる正義を貫くことの重要性を再確認した。そして、かぐらという男の正体や目的を探るために、彼の息子たちと協力することを決意した。





数時間が経過した後、シャナルはドフィに向かって「よく眠れたわ。」と言葉を放った。しかし、ふとした寝ぼけから彼女は思わずドフィの唇にキスをしてしまった。幸い、彼は優しく支えてくれた。

ロシ「シャナルちゃん、大胆ね。」と笑いかけた。彼女は恥ずかしそうにしていた。

「で、帰らないの?」とシャナルは聞くと、ロ「いや、今日は付き添うよ。腕のことを聞いたから、処置するのは俺しかいないだろう。」と答えた。

「好きにしたらいいわ。でも、私は甘いものが食べたいの。」とシャナルは言い残し、彼らはその場を後にした。


「あの服、苦しくないのか?」と彼は心配そうにシャナルに尋ねたが、彼女は「大丈夫だよ」と答えた。

ド「お前たち、こっちに来ないのか?」は尋ねた。

「デートの後に行くよ」とロシは答えた。

そして数分後、シャナルは微笑みながら彼女の美しいドレスを引きずりながら歩いていた。ドフィは彼女の美しさに息を呑んで、ロシは彼女の美しさに微笑んでいた。


「いらっしゃいませ、ドフラミンゴ様。お嬢様、ご一緒ですか?」店員は丁寧に尋ねた。

ドフラミンゴはうなずき、クレープを注文した。店員は素早く準備し、その間に彼はささやいた。

ド「シャナルを帰したくないと。」

しばらく待って、店員がクレープを持って戻ってきた。

「お待たせしました。ご注文のクレープ2つ、2000ベリーになります。」店員は礼儀正しく言った。

シャナルは2000ベリーを支払った。ドフラミンゴは彼女を見つめ、何かを考えているようだった。店員はその場を立ち去り、二人だけになった。

「何で様って呼ばれてるんだろ?」シャナルが尋ねた。

「知らねよ!誰かの連れなんだろ。」ドフラミンゴはあまり関心を示さなかった。

シャナルは微笑んで、クレープを持ち上げた。

「ありがとうございます。美味しいですね。」

ドフラミンゴは彼女を見つめ、シャナルの美しさに心を奪われた。彼は彼女を守りたいという気持ちが強くなった。

42→←40


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , シャンクス , 最強&チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心羽 | 作成日時:2020年12月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。