検索窓
今日:3 hit、昨日:0 hit、合計:6,392 hit

32 ページ32

3時間が過ぎた後、ベッドで横になっていたシャナルとドフィ。ドフィは心配そうな表情を浮かべながら、シャナルに声をかけた。

「シャナル、大丈夫か?どうした?」

シャナルは少し眠そうな表情で、ドフィに向き合って答えた。

「夢見てた?」

「ああ。魘されたぞ。」

シャナルは深刻そうな顔でドフィを見つめ、続けた。

「そっか。ドフィも見るんでしょ?」

「まぁな。俺じゃ安心しねのかな。」

シャナルは微笑みながら肩をすくめ、ドフィの手を取って優しく握った。

「分かんない。シャワー浴びて来る。」

「ああ。」

ドフィはシャナルが去るのを見送り、彼女が過去の出来事を見ていたのだろうと思いを巡らせた。


娘がバスルームでシャワーを浴びているとき、ドフィの部屋からノックが聞こえた。

「兄貴、俺だ!彼女さんは?」

ド「彼女はシャワーを浴びている。ローがここに来る!会ってくれるか?」は尋ねた。

「うん、いいよ」とロシが答えた。

シャワーから出てきた娘に、ロシは思わず目を奪われた。

「あー、ドフィの弟だ」とシャナルはつぶやいた。

ド「シャナル、服を着ろ」は命じた。

「ドフィ、私、服を持って来ていない。どうしよう」とシャナルは心配そうに告げた。

ド「お前は天然か」はつっこむと、シャナルは可愛くてへっと笑った。

ロシは優しく微笑みながら、「ガウンでもいいから、着て欲しい」と言った。

「うん、分かった。待ってて」とシャナルは返答した。

すると、ロシは「兄貴、服を買いに行った方が良い」と提案した。

シャナルはとりあえず着てみたが、「でかくない?」と疑問を口にした。

ド「誰にも見せたくない」は悩んだが、ロシは厳しい表情で「兄貴、そんなことを言ってる場合じゃない。妊娠しているんだから」と注意した。

すると

ド「そうだった!行くぞ、シャナル」と決断し、シャナルは頷いた。

このように、ロシの優しさやドフィの悩み、そしてシャナルの協力的な姿勢が描かれた。

ドフィは、シャナルを連れて身体を冷やさないように上着を掛け、迅速に店に到着した。そこで彼らは、何着かの服を購入し、試着室で着替えた。その後、会計を済ませ、ドフィの家に戻った。

33→←31


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
28人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , シャンクス , 最強&チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:心羽 | 作成日時:2020年12月24日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。