検索窓
今日:3 hit、昨日:7 hit、合計:19,103 hit

50 ページ50

キッド「死は覚悟して海賊やってるが、勘弁してくれ」

チューリップ頭がお願いした

【それは無理だな。片腕だけ勘弁してやるよ。お前も能力者だから痛くも痒くもないだろ】

夫「そがぁな事をせんでも良かろ!?」

パパがあたしに言う

【おどれは、黙っとれ!お前に言ってやったのに
こんな事になったんだよ。私の愛しい夫】

そう言ったら夫は顔真っ赤にしていた


私がチューリップ頭の所に行き覇王色の覇気を出しながら剣でギットの片腕を切り落とした

チューリップ頭は蹲った


リン「マンマ。小僧たち、立てれるか!?」

カイ「ウォロロロ!久しぶりの覇王色の覇気を味わったぜ」

皆が「はぁ…な、なんとか…」

夫「わしを殺そうとするな」

【ごめんって!チョッパー、ロー此奴の手当を宜しくね】

私がローとチョッパーに頼んだ

ロ「お前も医者だろが」

私がローに「愛してるから」って言ったら照れてさっさと手当をしに行った

ル「俺、姉ちゃんを怒らさんとこ」

ナ「そうして」

【私は仕事終わったし、帰るわね。
リンリン、カイドウ、またいつか会おうな】

リン「マンマ。またな」

カイ「ウォロロロ」

夫「キッド、わしの妻に目をつけられた終わりだと思った方がいいぞ」

キッド「…ああ、そうだな。くそっ!俺の腕を切り落しやがってよ」

リンリンとカイドウは笑った

リン「マンマ。赤犬の妻とは驚いたぜ
何があったんだ!?あいつと赤犬よ」

彼がリンリンに全て言った

リン「マンマ。許さねぇ!あの、マグマ小僧
俺の友達をこんな事にしやがって!!」

カイ「ウォロロロ!分かるが、あいつとマグマ小僧の個人的な事だ」

リン「次ツラ見せたら容赦しねぇ」

やべぇ、姉ちゃんの事で怒ってる
と思ったルフィ

この小説の続きへ→←49



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.4/10 (14 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
38人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , 白ひげ海賊団 , 海軍&3大将   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛雅 x他1人 | 作成日時:2021年2月2日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。