検索窓
今日:1 hit、昨日:8 hit、合計:972 hit

6話 ページ9

優奈side

グリム「特にこのおばさん偉そうなんだゾ!」

?「ハートの女王を知らねぇの?」

えっ、誰だよコイツ…ってエースじゃん←

グリム「ハートの女王?偉い人なのか?」

エース「昔薔薇の迷宮に住んでた女王だよ。」

不○議の○のア○ス✩←

エース「規律を重んじる厳格な人柄で,トランプ兵の行進も薔薇の花の色も一切乱れを許さない。」

いつも思うけど自己満足じゃん←

エース「マッドな奴らばっかりの国なのに誰もが女王様に絶対服従。」

頭を垂れて蹲え、平伏せy((((((殴←

エース「なんでかって?規律違反は即打ち首だったから!」

パワハラ会g(((殴←

グリム「こっ,怖いんだゾ…」

エース「そう?オレは好き。」

エース「だって、優しいだけの女王なんて誰も従わないだろ?」

だって怖いじゃん。普通従うでしょ←

グリム「確かに!リーダーは強いヤツがいいんだゾ!」

いや切り替えはっや…

グリム「っていうかオマエは誰だ?」

え、今更…

エース「オレはエース。今日からピカピカの一年生。どうぞよろしくぅ〜っ!」

ピッカピッカの○年生っ♪のノリやめい←

グリム「オレ様はグリムなんだゾ!大魔法士になる予定の天才だゾ!」

へぇー。天才なんだぁー。凄いねぇー。(棒)←そんな事思ってません

グリム「こっちの残念なのはユウナ。オレ様の子分なんだゾ。完全に顔だけで残念なんだゾ」

はぁん˝!?←
誰がいつどこでお前の子分になった?←
そして残念とはなんだ、残念とは?

ユウナ「よぉし、今日の夕飯狸鍋なっ」ニッ

グリム「まままま、待つんだゾ!、オレ様が悪かったから許してくr((((ユウナ「お覚悟!!」←((^ω^≡^ω<ギャアアアアアアア!!」←

私はグリムの首輪を力いっぱい掴み振り回した。

流石に殴るのはダメでしょ?←当たり前です

7話→←5話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.0/10 (2 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ユノン - 話しの続きが気になる (2022年7月8日 20時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五条彩嶺 x他1人 | 作成日時:2022年7月3日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。