検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:3,731 hit

UNDER INVESTIGATION… take21. ページ47

ユウside

エース「んだよ。見てたんなら手伝えよな。おたくんとこの先輩、超悪いヤツなんですけど?」

お前ら人の事言えねぇだろ←

ジャック「お前ら、何故そんなに他人の為に必死になれる?」

デュース「他人の為?」

ジャック「怪我したダチの仇討とうって気持ちはわからなくもねぇが…」

お前はいいヤツかよ←

エース「は?何言ってんの?」

ジャック「え?」

エース「だーれが他人のためなんかにやるかっつーの」

デュース「僕たちはこの事件の犯人を捕まえて手柄を立てたいだけだ」

あ、そっかお前らヴィランだったわ←

エース「そーそー。あわよくばマジカルシフト大会の選手枠に入りたいし。で、世界中にイイとこ見せたい」

グリム「オレ様だって、絶対アイツを捕まえてテレビに映ってやるんだゾ!」

エース「トレイ先輩には悪いけど出番はイタダキ、みたいな?」

ユキ「でも、怪我してる人見て喜ぶのは違うよね?」

エース「アッ、ハイ」←

ユキちゃんは皆のママです←

ジャック「ならお前は…」

ユキ「正直他人とかどうでもよかったけど…困ってる人を助けるのに理由なんている?」

「「「!」」」

ユキ「こんな僕だけど…流石にそんな薄情な人間ではない筈だよ(苦笑)」

うっわ…泣く←

ジャック「ハッ!他人の為に動く様なヤツは信用ならねぇと思ってたが…お前ら、思ってたよりひでぇ奴らだな。しかもそこの女は…全人類泣かせに来てるんじゃないのか?」←

それな←

エース「何だよ、オレらよりお前の方がひでーじゃん。その様子じゃ知ってたんだろ?アイツが事件の犯人だって」

グリム「あっ!そうか。同じ寮だから˝自分は狙われない˝って言ってたのか?」

ジャック「……オイ、てめーら。俺と勝負しろ」

え˝←

エース「はぁ〜?突然なんだよ?」

ジャック「男が腹割って話すんなら先ずは拳からだろ。てめーらが口だけの輩じゃないと俺に証明できたら俺の知ってる話を教えてやってもいい」

何だコイツ…

エース「げっ。オレそういう汗臭いの苦手なんだけど…」

デュース「俺はそういうの嫌いじゃねぇぞ。わかりやすくていいじゃねぇか!」

グリム「ふな゛っ!?デュースのワルスイッチが入っちまったんだゾ!」

ユキ「何か懐かしいな…(笑)」

ルカ「かあさん!とうさんなんかカッコいいね!」

ユキ「ふふっ…父さんはね、よく母さんを守ってくれたんだよ(微笑)」

UNDER INVESTIGATION… take22.→←UNDER INVESTIGATION… take20.



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.0/10 (1 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
6人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

五条彩嶺(プロフ) - ユノンさん» 喜んで貰えてよかったです!これからも更新頑張ります! (2022年8月8日 23時) (レス) id: 6a1f26ba40 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 五条彩嶺さん» 番外編見ましたとても面白かったです! (2022年8月8日 15時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - 五条彩嶺さん» 更新はゆっくりでいいですよ (2022年7月24日 16時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)
五条彩嶺(プロフ) - ユノンさん» ありがとうございます! (2022年7月19日 22時) (レス) id: 6a1f26ba40 (このIDを非表示/違反報告)
ユノン - イラスト見ましたとても可愛いかったです (2022年7月19日 20時) (レス) id: f5fff43cec (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:五条彩嶺 x他2人 | 作成日時:2022年6月26日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。