検索窓
今日:8 hit、昨日:4 hit、合計:130,994 hit

正直やばいと思った ページ48

藤内side




仙蔵「……そうだったのか」

藤内「はい、突然敵に近付かれたので
恐らくA先輩も気付いてなかったと…」




今、医務室にて、先程のことを話している
学園長先生には「すまなかった」と言われたが、
俺は「先輩に言ってあげてください」と伝えた



仙蔵「Aも心細かっただろうな」
藤内「え…?」

仙蔵「戦ってないと思われたことから実戦経験は多くはない
…だから自分に負わせて、君らを護った。
きっと、それぐらいしか出来なかったのだろう」



そっか…でも良かった
先輩は大事には至ってないそうだ





…勘右衛門先輩も医務室で寝ている
どうかしたのだろうか…
確かに最近、学園内で見かける事がない
っ、もしかして…!



藤内「あの、仙蔵先輩」
仙蔵「どうした?」

藤内「…勘右衛門先輩って、ずっと起きてないんですか?」

仙蔵「…どうだろうな。私にもよくわかっていない」




そうなんだ…きっと、そうだよね!
とりあえず今はA先輩の心配をしなくちゃ








……




A「…ん、」

藤内「先輩!!」



A「…っ、藤内!!」


…ギュッ



A「よかった…お前らが無事で」





…ガラガラ




「「「先輩!!」」」




A「皆…よかった…っ…ぁ」



俺を抱き締めながら…先輩は泣いていた
安心していたのか、自分が生きていたことに喜びがきたのか
…とりあえず、よかった…!!





藤内「A先輩、起きてくれてよかったです。
僕達を必死に護ってくれて、ありがとうございました!」


A「…俺も、護れてよかったよ…!!」









文次郎「……みんな疲れて寝たな」

仙蔵「ふむ、とりあえずよかった。みんなが無事でな」

文次郎「それにしても、お前のとこの後輩凄かったぞ」
仙蔵「だろ?藤内はできる男だからな!」





俺らが寝ている間に、
実習で居なくなっていた伊作先輩と食満先輩も混ざって、
後輩自慢が始まったらしい


一先ず安心!今日はゆっくり寝よう…







***

はい、急なシリアスお読みいただきありがとうございました!
3年生と絡ませたいと思った結果がこれです笑

傷が痛い→←藤内はやく…お願いだ


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

今日の忍たまキャラ!

初島 孫次郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 男主 , 女装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れお。(プロフ) - 夏宮秀一さん» そこは多めに見てくださると嬉しいです。どうしても火薬委員会が好きなものでして…すいません!! (2018年1月23日 21時) (レス) id: 672cf16ad0 (このIDを非表示/違反報告)
夏宮秀一 - 内容は面白くて好きだけど、でした。誤字すいません。 (2018年1月23日 21時) (レス) id: f1f4e25b52 (このIDを非表示/違反報告)
夏宮秀一 - 内容は面白くて好きでけど、火薬委員会には同じ学級のタカ丸が居るので入ることは(原作設定上)不可能だと思いますよ。細かくてすいません。 (2018年1月23日 21時) (レス) id: f1f4e25b52 (このIDを非表示/違反報告)
Reo。(プロフ) - 二月生まれじゃないけど如月。さん» どうするべきか迷った結果でしたんで、アドバイス嬉しいです!参考程度でしたら宜しいですよ! (2018年1月20日 21時) (レス) id: 672cf16ad0 (このIDを非表示/違反報告)
二月生まれじゃないけど如月。(プロフ) - 忍たまは普通に常識ぶっちぎってくるのでハンバーグとか作中に出て来ますよ!面白いです!参考にさせて下さい! (2018年1月20日 17時) (レス) id: 0d058c907a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Retuki☆ | 作成日時:2017年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。