検索窓
今日:15 hit、昨日:4 hit、合計:131,001 hit

喜八郎ごめんってー! ページ24

Aside


いたた…
リハビリ(?)の為に散歩してたら、迷子の3年生に出会ったな
いや、目的地のすぐ近くだったんだけどね←



喜八郎「ねえ、Aってばぁ〜」

A「ごめんって!歩いたのは謝る!」
喜八郎「無理しちゃダメだっての」
A「元はと言えば滝だし!!」


喜八郎「…ねぇ、」
A「なにさ?!」

喜八郎「なんで滝夜叉丸のこと、滝って呼んでんの」

A「…別にいいじゃん、それくらい」
喜八郎「俺もあだ名で呼んでほしいんだけどー?」

はあ??
あだ名って言われても…すぐ思いつかないし…


A「喜八郎は喜八郎って呼びたい。それじゃダメか?」

喜八郎「っ、いいよ、別にそのままでも!!」

A「そっか。…喜八郎、可愛い」ボソッ
喜八郎「…無自覚か」ボソッ




喜八郎「それより…足、大丈夫?」
A「ん、大丈夫だ」
喜八郎「ふーん、…医務室行きなよ、あとで」


うわ、痛いのバレてるし
俺の意思で案内して来たんだし
別に喜八郎に関係ねぇじゃんか

…こりゃ、しばらく任務は喜八郎から
やるな、って言われそうだなぁ


A「…喜八郎、ありがとな」
喜八郎「べっつにー」







庄左ヱ門「あ、A先輩!!」


喜八郎「…んじゃ、僕行くから」
A「喜八郎、またな〜」

庄左ヱ門「あれ、綾部先輩は…」
A「あぁ、今丁度行ったとこだよ
あ、どうかしたの?」
庄左ヱ門「いえ、遊びに来ただけです!」ニコッ


クソ可愛い
っ、痛みが悪化するわ〜…
ほんとに後で医務室行ってこよう…

おほー!医務室行くぜ→←3年生は方向音痴


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

今日の忍たまキャラ!

初島 孫次郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (36 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
101人がお気に入り
設定タグ:忍たま乱太郎 , 男主 , 女装
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

れお。(プロフ) - 夏宮秀一さん» そこは多めに見てくださると嬉しいです。どうしても火薬委員会が好きなものでして…すいません!! (2018年1月23日 21時) (レス) id: 672cf16ad0 (このIDを非表示/違反報告)
夏宮秀一 - 内容は面白くて好きだけど、でした。誤字すいません。 (2018年1月23日 21時) (レス) id: f1f4e25b52 (このIDを非表示/違反報告)
夏宮秀一 - 内容は面白くて好きでけど、火薬委員会には同じ学級のタカ丸が居るので入ることは(原作設定上)不可能だと思いますよ。細かくてすいません。 (2018年1月23日 21時) (レス) id: f1f4e25b52 (このIDを非表示/違反報告)
Reo。(プロフ) - 二月生まれじゃないけど如月。さん» どうするべきか迷った結果でしたんで、アドバイス嬉しいです!参考程度でしたら宜しいですよ! (2018年1月20日 21時) (レス) id: 672cf16ad0 (このIDを非表示/違反報告)
二月生まれじゃないけど如月。(プロフ) - 忍たまは普通に常識ぶっちぎってくるのでハンバーグとか作中に出て来ますよ!面白いです!参考にさせて下さい! (2018年1月20日 17時) (レス) id: 0d058c907a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Retuki☆ | 作成日時:2017年12月29日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。