検索窓
今日:26 hit、昨日:0 hit、合計:206,483 hit

成田「40話だ、白鳥沢のエースの誕生日だってよ!」 ページ50

Aside





本日は!なんとなんと!!

バレー部が体育館貸しきれるように

頼んでくれたらしいよ!!






鷲匠監督Thank youデス!!←
おっと、天童病が…←







天童「いやー、英太くんとAちゃん買い出しお疲れー!」

瀬見「A、覚のせいで買い出し付き合わせてごめんな?」

A「全然大丈夫だよ〜!!」



白布「もうすぐで1時30分ですね。」

川西「大平さんから、ら★んで着いたって」













五色「あれ、誰も居ないんですかね??」

牛島「…誰かいるのか…?」





パパパンッ!!





…「「「牛島さん、五色、
誕生日おめでとう!!!!」」」



牛島「…そうか、誕生日か」

五色「うああああ!ありがとうございます!!」





鷲匠「牛島、これまでよく頑張ったな。
五色、これからもビシバシ鍛えてやるからな。」


牛島.五色「「うす!」」







天童「若利くん!プレゼント、はいっ!!」


天童は、薄紫色に黒いラインが入ったタオル、

瀬見は、鷲がデザインされているマグカップ、

大平は、サポーターをpresent!



山形「五色、プレゼントやるぞー!」


山形は、スプレーとか色々日常で使うやつ、

賢二郎も、サポーター、

太一は、黒い赤のスラッシュが入ったタオルを

present!!








A「五色、いつもキレッキレなストレート、凄いかっこいい感じに決まってるよ!
Happy Birthday!!」


A「牛島、今まで色々教えてもらったね!
これからもよろしく!Happy Birthday!!!」




そういい

私は精一杯の笑顔で

黒いイヤホンと紫のイヤホンを

手渡した。









***

はいっ、どうでしたか?


あらためまして、

若利くんとつとむんHappy Birthday!!!



そして、36000hit超え、
お気に入り80人、評価70人、
ありがとうございます!




勝ってながら、続編に移らせていただきます!
次回は、恋愛編になります!

尚、この王様ゲームは、私が飽きるまで
書き続ける可能性があります。



では、また続編でお会いしましょう!

この小説の続きへ→←芝山「39話です!先輩優しくて助かります!」


ラッキーアイテム

ぶりの照り焼き

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 王様ゲーム , キャラ崩壊、時々恋愛   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Reo。(プロフ) - かりんさん» んー、多分話のタイトルですよね?なんとなくなので誰にしよう、とかはあまり決めてないので… (2017年9月20日 20時) (レス) id: 672cf16ad0 (このIDを非表示/違反報告)
かりん - おかん組に研磨…?そこは夜久さんじゃあない??ですかね… (2017年9月20日 19時) (レス) id: f35e671262 (このIDを非表示/違反報告)
Reo。(プロフ) - 美薇さん» お馬鹿ではないですねw私はお馬鹿とも呼んでいますがw更新頑張ります! (2017年6月30日 17時) (レス) id: afa478af79 (このIDを非表示/違反報告)
美薇 - 更新頑張ってください!応援してまーす!! (2017年6月27日 17時) (レス) id: d3ec9484b6 (このIDを非表示/違反報告)
美薇 - 最初のOBKって及川 木兎 黒尾の略か!おバカかと思ったw (2017年6月27日 17時) (レス) id: d3ec9484b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Retuki☆ | 作成日時:2017年1月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。