検索窓
今日:24 hit、昨日:0 hit、合計:206,481 hit

天童「15話だヨー!!若利君もノってきたネー♪」 ページ20

A「次、Let's Go!!」





全「「「「王様だーれだっ!!」」」」






笹谷「俺だな、命令は…11が笑顔でゲスい台詞言ってw」←



赤葦「なんて命令下してるんですか…笹谷さん…」

木葉「良いのかっ!?木兎より酷いぞっw」←

木兎「おいぃ!!俺をなんだと思ってるの?!」


A「木兎さんだぞっ☆」バサッ←



瀬見「あれ、絶対木兎なら合うよなっw」

天童「Aちゃんがやると可愛く見えるネー!!」

川西「ふっw………斎●さんだぞっ☆のパクりですかぁっw」←




縁下「あ…」

西谷「力11か〜??w」

田中「おーいおいwノヤっさん煽るなよっw」←

縁下「グランドに埋めてきていい??」イライラ←




A「…すごい縁下のゲス台詞気になるw」


縁下「なんて言えば良いんですかね…」


山本「俺いい案あるぜー!!」

田中「なんだ我友よっー!!」



縁下「……………うん、マジで罵倒してるじゃんwま、やろう」←





川西「じゃ、3.2.1.actionー。」







縁下「…







及川さん、プライドが高い貴方こそいじめたくなります。」






川西「cutー。」


岩泉「縁下、最高wもっと言って良いぞっw」←

国見「KU☆ZU川さん可哀想ですねっw」←



及川「絶対可哀想とか思ってないよね!?あと、もっと言わないでよ!!」







おまけっ☆ ※お菓子作りはいずれ本編で…※


雪絵「潔子がつくるスポドリって美味しいよね〜♪」

仁花「あっ!わかりますー!!」

かおり「味がちゃんとしてていいよねー!!タオルも良いし…」

舞「正直言うと潔子先輩すっごい憧れます〜!!」

A「むしろ、烏野に行きたくなるw」



潔子「そ、そうかな??…あ、ありがとう…///」


A「潔子の照れ顔メチャクチャ可愛いし!!」




全-潔子.A「「「「雰囲気ぶち壊し過ぎっw」」」」←





まるで、ぶち壊しクラッシャーという

ネームが付きそうな程、雰囲気壊しまくってる気がしますw

松川「16話!!王様だーれだっ!!」→←鎌先「14話だぜ!!特に言うことはねぇなw」


ラッキーアイテム

ぶりの照り焼き

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 王様ゲーム , キャラ崩壊、時々恋愛   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Reo。(プロフ) - かりんさん» んー、多分話のタイトルですよね?なんとなくなので誰にしよう、とかはあまり決めてないので… (2017年9月20日 20時) (レス) id: 672cf16ad0 (このIDを非表示/違反報告)
かりん - おかん組に研磨…?そこは夜久さんじゃあない??ですかね… (2017年9月20日 19時) (レス) id: f35e671262 (このIDを非表示/違反報告)
Reo。(プロフ) - 美薇さん» お馬鹿ではないですねw私はお馬鹿とも呼んでいますがw更新頑張ります! (2017年6月30日 17時) (レス) id: afa478af79 (このIDを非表示/違反報告)
美薇 - 更新頑張ってください!応援してまーす!! (2017年6月27日 17時) (レス) id: d3ec9484b6 (このIDを非表示/違反報告)
美薇 - 最初のOBKって及川 木兎 黒尾の略か!おバカかと思ったw (2017年6月27日 17時) (レス) id: d3ec9484b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Retuki☆ | 作成日時:2017年1月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。