検索窓
今日:8 hit、昨日:0 hit、合計:206,465 hit

東峰「13話と作者からのお知らせだそうだよ…」 ページ18

川西「次、いきましょう?」





全「「「「王様だーれだっ!!」」」」






牛島「…俺か。命令と言われてもな…」

天童「あっ!なら………ゴニョゴニョ…」



山形「なぜ伝えてんだww」

瀬見「で、決まったか??」

牛島「ああ。12が貴族で、28が庶民の役的なのをやる…?」




岩泉「俺12だわ。」

花巻「うぇ〜い!!↑↑↑ 俺28だー!」←


黒尾「ちょっ、俺のネタパクんなよなっw」←

夜久「おめーは、もうちょい良いネタあるだろ」

黒尾「それもそうだな」←



及川「え?!マッキーなの〜?俺も岩ちゃんとやりたかったなぁ…」←

松川「それは…勝手にやってろよww」←

全「「「「確かに!!!」」」」←

及川「皆酷いっ!?」


A「じゃあ、試しに一回やってみてよ!start!!」

茂庭「なんか、楽しそうだな。」


二口「ある意味、公式イケメン野郎とやった方がカオスですよね」←

鎌先「それいうなよ、非公式イケメンw」

二口「鎌先さん、殴って良いですよね??」ニコッ←





岩泉「おい、庶民、後であいつ(及川)うぜぇから、やっといてくれねぇか…」イライラ

花巻「岩泉様、了解致しました。あいつ(及川)ですねw」←

岩泉「そうそう、あいつあいつ(及川)w」←




及川「いつまで俺をあいつで話すのさっ!!!」









おまけっ☆


舞「二口君ってさ、先輩方にいじられるほど好かれてますよねw」

A「確かにねwそうかも!!…あ、そういえば!!」

舞「どうしたの??」

A「もうすぐ雛祭りだけどね…チョコ、マネちゃんにあげてないなって思ってさ、」

舞「私に?!…ありがとう!!周り皆男子だからさぁ…w」

A「私もだよw」




白布「二口、」

二口「んあ?…あぁ、白布か。」

白布「二口ってさ、ぶっちゃけ滑津のこと好きなの??」

二口「…嫌いではないけどよ」

白布「あ、そう。」

二口「(なに考えてんだ…??)」



***



可愛い後輩と同学年に誘われてマネージャーやってます。【ハイキュー】

↑まるで進んでないですが、本編出来たので。



覚りん可愛い

声が可愛いよねー。一番は英太君だけどさw


追記

3dsで占ツク開いた後に

iPadとかで占ツク開くと必ず『〜』が?のやつになってるw

鬱陶しいぜっ☆←

鎌先「14話だぜ!!特に言うことはねぇなw」→←夜久「12話!!出番が多いのが悩みww」


ラッキーアイテム

ぶりの照り焼き

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (108 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
122人がお気に入り
設定タグ:ハイキュー , 王様ゲーム , キャラ崩壊、時々恋愛   
作品ジャンル:ギャグ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

Reo。(プロフ) - かりんさん» んー、多分話のタイトルですよね?なんとなくなので誰にしよう、とかはあまり決めてないので… (2017年9月20日 20時) (レス) id: 672cf16ad0 (このIDを非表示/違反報告)
かりん - おかん組に研磨…?そこは夜久さんじゃあない??ですかね… (2017年9月20日 19時) (レス) id: f35e671262 (このIDを非表示/違反報告)
Reo。(プロフ) - 美薇さん» お馬鹿ではないですねw私はお馬鹿とも呼んでいますがw更新頑張ります! (2017年6月30日 17時) (レス) id: afa478af79 (このIDを非表示/違反報告)
美薇 - 更新頑張ってください!応援してまーす!! (2017年6月27日 17時) (レス) id: d3ec9484b6 (このIDを非表示/違反報告)
美薇 - 最初のOBKって及川 木兎 黒尾の略か!おバカかと思ったw (2017年6月27日 17時) (レス) id: d3ec9484b6 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:Retuki☆ | 作成日時:2017年1月24日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。