検索窓
今日:4 hit、昨日:6 hit、合計:78,824 hit

ページ31

浮所side







眠そうな目を擦りながら言ってきた。
今日、眠れないかもしれない。
いくら男同士でもΩとαだ。
興奮したら、止まれないかも。
俺のモノが反応しちゃったらごめん。
なんとかして抑えるようにはするから。









那須「...だめ?」








浮所「...良いよ」








上目遣い反則だって。
自分のことかわいいって、
認識してないんだから、ずるい。
ふらふらと俺の袖を掴んで立ち上がった。
危なっかしくて目を離せない。









浮所「ほら、ベッドおいで?」









那須「...うきしょ、」









浮所「うん?」









先にベッドへ入り、那須を招いた。
遠慮がちに入ってきて、俺の腕におさまる。









那須「んん、...うきしょ...」







背中じゃなくて顔が近い方が、
安心するだろうから、くるりと回転させた。
顔を俺の胸板にくっつけたら、
ゆっくりと寝息が聞こえてきた。









浮所「...寝るの早すぎ」







朝より、元気になってて良かった。
沢山泣いてて、顔も真っ赤だったから。
明日は元気に一日過ごそうね。
どんだけ俺を頼ってもいいから。
瀬内さんなんて、忘れてね。
楽なことだけ考えてていいから。









.

▽→←▽


ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
292人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:笹山*玲琉 | 作成日時:2019年3月13日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。