検索窓
今日:15 hit、昨日:0 hit、合計:13,370 hit

続き ページ14

それから3時間後

ド「あいか、大丈夫か?なぁ、どうした?」

【ん〜夢見てた?】

ド「ああ。魘されたぞ」

【そっか。ドフィも見るんでしょ?】

ド「まぁな!俺じゃ安心しねのかな」

【分かんない。シャワー浴びて来る】

ド「ああ」

やっぱり過去を見てたのか?あいか
俺も見るけどよ。助けてぇよ

|•̀ω•́๑)و゙ 鏑

ド「入れ」

ロシ「兄貴、俺!彼女さんは?」

ド「浴びてるぞ!ローが此処に来る!会ってくれるか」

ロシ「うん、良いよ」

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

【あードフィの弟だ。久しぶり】

ロシ「あ、久しぶりです/////その、服着て欲しい」

ド「あいか、服着ろ」

【(*・ω・)ノほーいって着替え持って来てない。どうしよう】

ド「天然か、お前は」

【(/∀≦)てへっ♪♪】

ド「てへじゃね/////」

ロシ「バスローブでもいいんで」

【うん。分かった。待ってて】

ロシ「兄貴、服買いに行った方が良い」

ド「そうだな」

【とりあえず着たけど、でかくない?】

ド「っ!/////誰にも見せたくね」

ロシ「兄貴、そんな事を言ってる場合じゃない
妊娠してるじゃんか」

ド「そうだった!行くぞ、あいか」

【うん】

俺はあいかを連れて身体を冷えね様に上着を掛けてやり直ぐに店に着き何着か服を買い試着室で着替えさしてから、会計を済ましてから俺の家に戻った

【ドフィありがと٩(ˊᗜˋ*)وごめんね、買って貰って】

ド「気にすんな!腹減らね?」

【そうね。何か作ろうか?何が食べたい?】

ド「お前が食いたい」

【それは後で!適当に作るわよ】

ド「ああ。ロシも食うか?」

ロシ「うん」

【じゃ、待っててね!弟ちゃんはドジしないでよ】

ロシ「何で俺がドジな事も…」

ド「俺の過去も何が起こるかも彼奴は全て知ってんだ。だから、男に許可貰い来て貰ったんだよ」

ロシ「えっ!あいかさんの男って誰?」

ド「四皇の赤髪だ」

ロシ「まじか(๑ºдº๑)!!」

鰐以上に頭がきれんな。お前の頭は未知数か

続き□←桃ちゃん


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.8/10 (12 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
12人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , シャンクス , 最強&チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛雅 | 作成日時:2020年12月25日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。