検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:4,431 hit

会議を終わらそう ページ24

パパは甘えて来てσ(・・*)アタシに抱きつき、そのままσ(・・*)アタシはパパに沢山、食べられた。鰐ちゃんと桃ちゃんは同じ部屋に入り1晩食べられたらしい
1日があっとゆう間に過ぎてマリージョアに行った

|*´ー`*)ノ|Ю ガチャ

【皆、揃ったわね】

ド「会議終わらそうぜ」

【そうね。ガープ、貴方の女の所に孫が来るわよ】

ガ「…!!わしが守らんでも大丈夫じゃ。お互い海賊じゃ」

【確かにそうだけれど、愛した女を守らないのなら、何故、子作りして産ましたの?男として屑よ。ガープ。いえ、ジョーカー貴方もそうよ。女を弄ぶのはいいと思うけれど、程々にしないと知らないわよ。ジョーカーは己自身を満たす為だけれど、愛を知りなさい。子供が出来たら愛情を注ぎなさい。良いわね】

ド「俺の事知り過ぎだろ。怖えよ、お前」

ク「くははは」

ガ「確かにあいかさんの言う通りじゃ」

セン「ガープの女とは誰だ?言え、ガープ」

ガ「四皇のビックマムだ。( ˘꒳˘)」

鷹「(●´д`●)マヂカョ・・・」

セン「なんと Σ(ŎдŎ ||)ノノ」

【ガープ。桃ちゃんの話をしたあげるわ。死の外科医が桃ちゃんを憎み復讐する為にルフィに声を掛けて同盟を組もうとするの。何も知らないルフィはいいぞと言い同盟が設立するの。死の外科医は淡々と計画を進めるの。桃ちゃんの国に居るシーザークラウンの実験場所の行くわ。貴方のビジネスを1ずつ壊されるの。ある日、死の外科医から連絡が来るわ。ドフラミンゴ、七武海を脱退しろとな。新聞まで載せてな。でも桃ちゃんは嘘だとわかってるから、嘘の情報を流した。来る事を仕向ける為にね。死の外科医の仲間はゾウの所に向かうわ
死の外科医とルフィ達はドレスローザに到着した後に嘘だとばれたの。シーザークラウンはルフィ達によって壊され桃ちゃんはある闘技を開催する。優勝は悪魔の実の…】

続き、←会議は明日に


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーナンバー

8

ラッキーアルファベット

X

ラッキー方角

西 - この方角に福があるはずです

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (6 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
4人がお気に入り
設定タグ:ワンピース , シャンクス , 最強&チート   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:愛雅 | 作成日時:2020年12月24日 7時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。