検索窓
今日:6 hit、昨日:21 hit、合計:106,990 hit

ロロノア・ゾロ ページ10

海軍基地に到着した彼女は、その壁によじ登って、捉えられているという”ロロノア・ゾロ”という男を探した。
海軍基地の庭の一角に”その男”は縛り付けられて立っていた。




その姿を一目見たコビーは、あまりの迫力に怯えてしまったが、彼女は気にすることなくその男を観察した。



その男ロロノア・ゾロは、彼女の姿を見つけると話しかけてきた。

ゾ「ちょっとこっち来てほどいてくれねェか。礼ならするぜ、その辺の賞金首ぶっ殺しててめェにくれてやる。ウソは言わねぇ約束は守る。」

彼女は彼の体に密着して縄をほどいていた。
それを見たコビーは怯えていた。

【殺されやしねぇよ、おれは強いからな】と笑った。


その時、小さな女の子が壁を越えて、ゾロに近づいていった。女の子は、初めて作ったという不細工な形のおにぎりをゾロの為に持ってきたのだ。

ゾ「ハラなんかへっちゃいねぇ!!いらねぇつったろ!!帰れ!!踏み殺すぞガキ!」と冷たくあしらわった。

【そのおにぎり貰ってもいいかい?お嬢ちゃん】

「うん、いいよ!お姉ちゃんにあげる」

彼女は少女のおにぎりを一つ受け取りゾロに口移しで食わした。

【うまいだろう】

ゾ「ああ、うまかったよ!知らねぇ男にこんな事をしてよ」

彼女は別に気にしてはいなかった。


ヘルメッポは少女を見つけると、差し入れのおにぎりを勝手に食べたうえ、それが砂糖入りのおにぎりだとわかると、まずいを連呼しながら足で少女のおにぎりを踏みつぶした。

11→←コピー



目次へ作品を作る
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.5/10 (41 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
111人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:WinWin x他1人 | 作成日時:2021年3月9日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。