検索窓
今日:3 hit、昨日:4 hit、合計:102,564 hit

第7話 ページ7

そのうち、徐々に他の生徒が登校してきて、一気に教室は賑やかになった。

私はと言うと、少しの間だけ横になったのがよかったのか、だいぶ気分が良くなっていた。
あとで翼に、ありがとって言わなきゃ。

そう思い目線を配ると、クラスの男子と騒いでいる、翼と忍が見えた。

これじゃあ、今話しかけるのは危険だな、

そんな私の目線に気づいたのか、ふと忍の藍色の目と視線が合った。すると忍は翼をちょんっと突っつき、何やら耳打ちした後、ニヤニヤしながらこっちを見てきた。

そうかと思えば、ずんずんこっちに向かってくるではないか、

や、やばい、
翼もそうなんだけど、忍もかなり目立つ。
瞳と同じ藍色のロングヘアを持ち、どこか神秘的な顔立ちは、男女ともに大人気なのだ。
そんな忍が、1歩歩けば視線が集まるのも当然のこと。つまり、このままだと私も被害を被るって訳。

そうこうしているうちに、忍がほぼ目の前まで歩いてきていた。
ここで立ち止まられたら、朝から私は余計な注目を浴びてしまう!

ど、どしよ、

そう思い、とにかく知らんぷりを決め込もうと思ったのだが、心配は虚しく、あっさりと忍は横を通り過ぎていった。


な、なんだぁ、

ほっとしたのと同時に、肩の力が抜ける。

そんなのもつかの間、

背後から近づく影に、いきなり耳元の髪を持ち上げられ、ずいっと顔が寄せられた。耳に小さな吐息がかかる。

『立花、俺になんか用?』

耳にギリギリまで寄せられた唇から、甘くて、凛々しい声が発せられた。

ひょええええ?!!


慌てて耳を隠しながら、後ろへ飛び退く。
Uターンをして戻ってきたのか、すぐそこには忍が立っていた。

も、もうちょっと普通に喋りかけてよ!


一方、なぜそんなに驚かれたのか分かっていない忍は、??を頭に浮かべている。

「べべべべつに!!何ともないい!よ!」

『そう、分かった』

意外にあっさりと去っていった忍の背中をみながら、私は先程の状態のまま横向きに倒れていった。

そんな、色気溢れる悩殺ボイスにやられた、アーヤちゃんでした。

第8話→←第6話



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (158 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
115人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ナナ - とても面白かったです!!早く続きが読みたいです!! (2月9日 8時) (レス) @page44 id: abf6832c1a (このIDを非表示/違反報告)
悪役ですが何か?(プロフ) - 花君と翼の絡み、すっごい良かったです!!あなたは、神か!? (2023年4月8日 6時) (レス) @page44 id: 80363cd358 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - はじめまして!いつも読ませていただいています。すごく素敵な作品でした。更新お待ちしています。 (2021年4月2日 15時) (レス) id: 7efce59d5b (このIDを非表示/違反報告)
ねね - 花君が誰か分かったとき、あの時のカラス!!といっていて面白かったですwwそれと花君が言っていた「あのムカつくマスク野郎もいたけど、」のとこも面白かったし、第39話の若武?かな?が「うえっほん、それで、続きを話してくれ」のうえっほん!が一番面白かったですww (2021年4月1日 21時) (レス) id: 1efb73ea53 (このIDを非表示/違反報告)
ニコニコ(プロフ) - 未胡成@定期的に病むさん» ある意味危ない展開になってしまった、、。翼を動揺ってなるとこれしか思いつかなかった、笑 (2020年4月28日 9時) (レス) id: 1c8e88b554 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:ニコニコ | 作成日時:2018年8月17日 0時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。