検索窓
今日:9 hit、昨日:10 hit、合計:28,928 hit

63 ページ15

鉛のように重かった体が軽くなる









同時に全身が熱くなった









何も考えなかった









向かってくるチェンソーに



私の拳をぶつけるだけ









呪霊の動きがひどくゆっくりに見えた









東「…思ったより早かったな」








貴「…ッ」









衝撃から生まれる空間の歪み









土埃が舞う空間に




黒い火花が咲き乱れる









拳を切り裂くはずだった刃が
破片となって落ちる









刃に入ったヒビはそのまま本体へ伝い
呪霊の右腕は吹き飛んだ









怯んだ隙に左腕を掴み肩を抑えて引き千切る









自分でも驚くほどの力が出ていた









自分以外が




スローモーションに見える









東「畳み掛けろ!」









再生する前に祓う









貴「ああああああ!!」









上から真っ直ぐに呪霊の頭を蹴り下ろした









蹴った呪霊の頭部が地面にめり込み







周囲のコンクリごと破裂した









断末魔と共に黒い瘴気が浮かんでいく









重苦しかった空気が消えた









祓ったんだ









確かに









私…









祓えた









貴「はぁ…はぁ……ッ」









プチプチと血管が切れる音









毛細血管が切れ手や脚が赤くなっている









呪力で無理やり体を動かしたんだ









筋繊維もいくつか切れている









痛い




目眩が…!









力が抜け転びそうになったのを
東堂さんに支えられた









貴「……どうでしたか?」









東「合格だ








いい戦いだった









内出血がひどい









今は寝ていろ」









貴「すみません







…お願いします」









緊張が切れると共に意識がフェードアウトした

64→←62



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 東堂葵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東堂ガチlove民 - とっても面白かったです。次回の作品楽しみにしております。 (2023年3月4日 19時) (レス) @page33 id: dcdfc023d7 (このIDを非表示/違反報告)
ポーション(プロフ) - 素敵な作品をありがとうございました。作品を見つけて一気読みしてしまいました。夢主ちゃんの一生懸命な姿と見守る東堂先輩の姿にホッコリしました。 (2022年5月2日 1時) (レス) @page33 id: 946aba23e7 (このIDを非表示/違反報告)
meshia(プロフ) - リアさん» ありがとうございます!!しばしお待ちくださいませ!! (2021年9月11日 12時) (レス) id: ae5d35860a (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - お疲れ様でした!!!完結まで読めて良かったです!最後までとても素敵でした!次回作楽しみにしてます!! (2021年9月8日 18時) (レス) id: 15308338fd (このIDを非表示/違反報告)
meshia(プロフ) - ふくさん» コメントありがとうございます!ついにラブラブです!!ありがとうございます!熱中症には気をつけましょう! (2021年8月6日 17時) (レス) id: ae5d35860a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:meshia | 作成日時:2021年5月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。