検索窓
今日:8 hit、昨日:15 hit、合計:28,904 hit

49 ページ1

顔に出したつもりはなかった









雰囲気か







態度に出ていたのか








思い返しても態度に出ていた自覚はない








ぎこちなかった、らしい









釘「…」









野薔薇が睨んでくる












怒ってるわけじゃない









心配してくれたのだろうか









貴「…ちょっと
話してもいい?」









隠す気にもなれなくて
全て話した









自販機でコーヒーを買って
ソファに2人で並んで座った









釘「…成長もなにも


あんた元々強いじゃん」








貴「ある程度土台は築けてるんだけど
そこから上に行けなくて















…野薔薇
黒閃できたんでしょ?」









野薔薇に対する祝福の気持ちと
自分に対する嫌悪が気持ち悪く渦巻いている









釘「あー…うん









今やれって言われたら
出来ないと思うけど」








貴「私はさ







止まったままで
あんまり…強くなれてないなって…」









釘「そんなすぐに強くなれるものじゃないじゃん








私の芻霊呪法も入学した頃から
大元は変わってないわよ」








貴「ソウ…デスね」









釘「虎杖も近接だから比べてない?」








貴「……比べてる」








足は多分私の方が速い









でも素の力も
術式を駆使した力でさえ
虎杖には負ける









釘「勝手に比較して何落ち込んでるのよ」









貴「う…



だって…はぁ」









釘「何にだって負けん気なのは知ってるけど
まずは他より自分を見なさいよ」









自分?








貴「…自分を?」









釘「あんた他人とばっかり向き合ってるじゃん







もっと自分を優先









ごちゃごちゃ考えるとダメ






こういうのは簡単に考えんの









私だって
何か目的を持って今日に臨んだわけじゃないし…









シンプルかつ豪快に行けばいいのよ







今の自分に出来そうなことからね」







貴「…豪快






うん…なるほど


ありがとう」









自分の出来そうなことから、か









釘「Aは笑ってないと不快なの


私の前でオドオドすんなよ」







貴「はいはい」

50→



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (113 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
273人がお気に入り
設定タグ:呪術廻戦 , 東堂葵
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

東堂ガチlove民 - とっても面白かったです。次回の作品楽しみにしております。 (2023年3月4日 19時) (レス) @page33 id: dcdfc023d7 (このIDを非表示/違反報告)
ポーション(プロフ) - 素敵な作品をありがとうございました。作品を見つけて一気読みしてしまいました。夢主ちゃんの一生懸命な姿と見守る東堂先輩の姿にホッコリしました。 (2022年5月2日 1時) (レス) @page33 id: 946aba23e7 (このIDを非表示/違反報告)
meshia(プロフ) - リアさん» ありがとうございます!!しばしお待ちくださいませ!! (2021年9月11日 12時) (レス) id: ae5d35860a (このIDを非表示/違反報告)
リア(プロフ) - お疲れ様でした!!!完結まで読めて良かったです!最後までとても素敵でした!次回作楽しみにしてます!! (2021年9月8日 18時) (レス) id: 15308338fd (このIDを非表示/違反報告)
meshia(プロフ) - ふくさん» コメントありがとうございます!ついにラブラブです!!ありがとうございます!熱中症には気をつけましょう! (2021年8月6日 17時) (レス) id: ae5d35860a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:meshia | 作成日時:2021年5月13日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。