検索窓
今日:4 hit、昨日:4 hit、合計:341,929 hit

ページ47

.








『いつか、Aちゃんと剛典の子供を楽しみにしてるよ。

その時は、私に頼ってね?』


A「...子供か。

私と剛典の子供ができたら、一番に臣くんとAさんのところに行きます!」


『楽しみにしてる!』








それから、二人で朝ごはんと


朝早く仕事の広臣と隆二くんに弁当を作って

それから、7人を一斉に起こした。




だが、、、、









『何故起きない...


いつもスッと起きる直己さんまで起きないし、、』


A「剛典の一番の起こし方知ってます!」






と言って、Aちゃんが持ってきたのは...






『...おもちゃのゴキブリ』


A「これ、本物にそっくりで!

いつもこうやって起こしてるんです。見ててくださいね笑」






Aちゃんは、悪戯な顔をして


剛典の耳元にゴキブリを置いて

スイッチをオンにする。





すると、本物のように動くし音でるし鳥肌がたった。



それから、数分後








剛典「うわああああ!!!!!


ゴキブリゴキブリ!!!」







と寝起きで慌て初めた剛典。


横にいた広臣に抱きついて

臣さん、臣さん、なんて涙目になってる。




え??これおもちゃって理解できるの遅くない?


寝起きだからそうかもしれないけど、、、








「うわああああ!!!!!


なんで、ごきぶりいんだよっ!!

早く向こうやれよ!!
こっちくんなって!!

ちょ、岩ちゃん!!!
離れて倒せって!!」



『「クスクスッ」』








広臣まで、パニックになり、、、



私たちは笑いを堪えるしかない。








直人「ねえ、うるさいん、、、、



ねええええ!!!ゴキブリいんだけどおおおお!!


殺してよおおお!誰かああ!!!
俺無理だからああ!!

私無理いい!!」






と、どこからやって来たのか


直人お姉さんが登場。

いや、正確にゆえば 直人オネエさん登場か、






ELLY「うわ!美味そうなご飯!

これ、AとAちゃんが作ったの?」


『あ、うん』


ELLY「ベジタリアンもあって最高!」


A「喜んでもらえて何よりです。」






いや、それよりも


いつ、貴方起きたのかな?

ご飯よりもゴキブリに目がつくよね?




ベジタリアンの匂いが来たのかな?


それなら、作ってる時に起きて欲しかったし

起こしてる時に起きて欲しかったな。





そして、珍しく起きない直己さんに、

珍しくもない起きない隆二くんに、

イビキをかいて寝ている健ちゃん、3人を


起きる時を待つしかない








.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タカノリ ダッグ(プロフ) - 歩広翔さん» 私もあのシーンクスクス笑いながら書いてました!ありがとうございます!はい! (2017年6月11日 17時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)
歩広翔(プロフ) - 突然すいません!!ゴキブリ(オモチャ)のくだりめっちゃ好きです笑ずっと爆笑してました笑これからの更新待ってます!!! (2017年6月11日 9時) (レス) id: 7c078d6532 (このIDを非表示/違反報告)
タカノリ ダッグ(プロフ) - 哲ちゃんloveさん» お別れ会よりもお疲れ会としてやらしてもらいます! (2017年6月10日 21時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)
タカノリ ダッグ(プロフ) - もえぴぴぴさん» はい!ありがとうございます! (2017年6月10日 21時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)
タカノリ ダッグ(プロフ) - 志乃さん» リクエストありがとうございました! (2017年6月10日 21時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2017年5月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。