検索窓
今日:6 hit、昨日:4 hit、合計:341,931 hit

ページ43

.








雅貴「やっと見つけれた。

ずっとずっと、探してた。会いたかった。」


『え』





雅貴がいつもの通り私を抱きしめた。


だけど、温もりが違った。

いつもよりも暖かかった。


またこの香りに包まれた。

そこでいつも広斗は、おい。なんて言って引き外して

雅貴が、拗ねて兄弟喧嘩になるんだよね。




あれ、なんで私...泣いてるんだろう。


久しぶりの再会だから?

久しぶりに抱きしめられたから?


...うん、きっとそうだと思う。

私から離れたのに会いたかった。なんて言ったら怒るかな?






雅貴「...もう俺らから離れねえよな?」


『...それは、わかんない。』


雅貴「なんで...?」









『...達也兄を殺 した犯人を』


雅貴「...見つけれた。捕まえれた。」





...う、そでしょ


私がこの手で捕まえたかった。





雅貴「だから、もう俺らのところから離れるな」


『でもっ、』


雅貴「でも、じゃない。

広斗だって、ああ見えて会いたくて寂しかったし、

初恋の初彼女がいなくなって今でも好きなのに」





雅貴の最後の言葉で固まってしまった。


...今でも好きなのに



ほんと...?広斗は私のこと捨ててない?


離れないとか言って離れたのに

そんな女を捨てずに今でも好きなの?





雅貴「まぁ、これは言ってはいけないことなんだけどな!

この気持ちは広斗に自分で確認してこい」




と、広斗がいそうな場所を教えてもらった。


...ありがとう、雅貴。

私ね、雅貴が広斗との付き合いを反対してる理由

兄弟だから、じゃないよね?









...私のこと好きだったんだよね?


自分で言うのもあれだけど、

広斗のいそうな場所に向かおうとして雅貴に背中を向けた時

雅貴は...






雅貴「...やっぱ忘れられねえな。

今でも好きなの、俺もかもな」





なんて言ってたから、


ちゃんと気持ち伝わったから。

だから、もう雅貴たちのそばから離れないよ。









...なんて思ってたのに




ボンッ____________









.


次回予告


蛇の身になにが起きた!?


広斗と雅貴の思いがどうなるのか。




広斗「もう、俺らのそばから離れた方がいい」


『...や、だ』


雅貴「広斗、もういいだろう。」




雨宮兄妹が離れ離れになってしまうのか...?




琥珀「やっと見つけた...蛇」


『...琥珀くん』




琥珀の謎は解けるのか...?



次回更新予定


7月2日







.

▽同居生活→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (227 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タカノリ ダッグ(プロフ) - 歩広翔さん» 私もあのシーンクスクス笑いながら書いてました!ありがとうございます!はい! (2017年6月11日 17時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)
歩広翔(プロフ) - 突然すいません!!ゴキブリ(オモチャ)のくだりめっちゃ好きです笑ずっと爆笑してました笑これからの更新待ってます!!! (2017年6月11日 9時) (レス) id: 7c078d6532 (このIDを非表示/違反報告)
タカノリ ダッグ(プロフ) - 哲ちゃんloveさん» お別れ会よりもお疲れ会としてやらしてもらいます! (2017年6月10日 21時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)
タカノリ ダッグ(プロフ) - もえぴぴぴさん» はい!ありがとうございます! (2017年6月10日 21時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)
タカノリ ダッグ(プロフ) - 志乃さん» リクエストありがとうございました! (2017年6月10日 21時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2017年5月13日 14時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。