検索窓
今日:11 hit、昨日:17 hit、合計:532,649 hit

▽Mステ ページ6

.






今日は出産後初のテレビ出演


その番組は


『Mステ〜!』


隆二「ふぉっふぉっ!」


と隆二くんとテンションが高い私




「広美と広樹は?」


『広臣のお姉ちゃんが預かってくれるって』


と言えば

そっか、って

心配なんだ、、


私だって心配だけど

仕事なんだから


健二郎「な!写真撮るやんな?」


『当たり前やで?』


健ちゃんも久しぶりの私に

テンションが高いのかな?


なんて調子乗ることをいう私

あぁ〜やっぱこのメンバーといると

ほんと楽しい



スタッフ「動画お願いします。」



スタッフさんの声で

私たちは廊下に行き

動画を撮る



直人「はい、皆さんこんばんわ」


「「「「『三代目J Soul Brothersです。』」」」」


直人「明日から四月ということで

新生活の人とか沢山いますがなにかアドバイスをってことで

上京してきたメンバーはどうですか、」


隆二「健ちゃんとかELLYじゃない?」


直人「ELLYは、どうですか?

青森から来て東京に上京した瞬間とか」


ELLY「東京付いた瞬間

NEOTOKYO!!って感じっすね笑」


直人「真面目な回答ないの笑」


ELLY「ビルとか高くて

なんだこれ?!みたいな笑」


直人「あ〜わかる笑

岩ちゃんは?愛知県から来てどうでしたか?」


剛典「俺も、NEOTOKYO!!って感じですね笑」


直人「真面目な回答がそろそろ欲しい笑

小林さんはどうですか?」


直己「ん〜、電車との距離が短いよね

駅から駅まで1分ぐらいでつくじゃん」


直人「あ〜、じゃなくて

アドバイスだよ、アドバイス笑」


直己「じゃあ、健二郎がいけるんじゃない」


直人「じゃあ、健二郎」


健二郎「ん〜と、百均のリトルカレーは安い」


隆二「はははっ!!」


直人「確かにね、安いね」


健二郎「てか、そこのお2人さん。

何さっきからコショコショ喋ってんねん」


『いや、健ちゃん面白いこと言うな〜と思って』


「そうそう、」


健二郎「絶対思ってへんやろ」


『思ったよ?心の底から』


「そうそう、」


健二郎「そう?ならええわ」


『調子のるなよばーか、』


「ばーか、」


健二郎「あぁ、もうムカつくわ!」


隆二「めっちゃ健ちゃん弄られるね笑」


健二郎「この二人復活したら、あかんわ」


直人「そっ!Aは赤ちゃんを産んで帰ってきました〜。

おかえり〜!」


『ただいま〜!』


隆二「てことで

Mステスペシャルメドレーを是非ご覧下さい!」


『ばいば〜い』









.

▽→←▽家族



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1111人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タカノリ ダッグ(プロフ) - 臣ちゃんさん» まじですか!?ありがとうございます!!本当嬉しいです!!めっちゃ嬉しいです! (2017年6月10日 21時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん - この作品とっても面白いです。私が今まで読んできたなかで一番この作品がすきです。 (2017年6月9日 1時) (レス) id: 86fad60688 (このIDを非表示/違反報告)
タカノリ ダッグ(プロフ) - エイター∞さん» ありがとうございます!間違ってました。すいません。 (2017年4月10日 8時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)
エイター∞(プロフ) - 85ページのお見上げ買っていかないとねは、お土産買っていかないとねではないでしょうか? (2017年4月10日 1時) (レス) id: e9fbc2230b (このIDを非表示/違反報告)
タカノリ ダッグ(プロフ) - まめ。さん» OKですよ! (2017年4月8日 16時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2017年3月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。