検索窓
今日:13 hit、昨日:10 hit、合計:532,634 hit

ページ33

.







次の日の朝


広臣はもう仕事に行ってた


喧嘩の日の次の日の朝はいつもこんな感じ

仲直りしたら別だけど

喧嘩が長引いたら

広臣が先に行ってるか

私が先に行くかで

一人でついてたら

メンバーに勘づかれてその場で仲直りさせられる



『広美 広樹いい子で待っててね?』


広樹「あ〜い!」


広美「にゃ〜い!」



ちょっとだけ言葉を喋れるようになった二人


広樹はほんと小さい子が喋ってそうな言葉だけど

広美は誰が喋ってる?って感じな言葉


2人とも全く違うくて面白い



『じゃあ、お願いします。』



広臣のお姉さんに二人を預けて

事務所に向かう


事務所の前についたら

一深呼吸をする



無事に終わりますように



『おはようございま〜す。』



え、


楽屋のドアを開ければ

雑誌を読んでいる広臣だけの姿




早くつきすぎちゃった?


と思い時計を見ると

9:30


30分も早くついちゃったな

ああ、もうほんとダメだな


二人でいつもいるのに

静かでも心地いいのに


今は全くそんなの感じない

どっかに行きたい



楽屋のドアが開いて

キューピットが!って思ったけど


剛典「おはようございます。」


入ってきたのは

珍しく早い剛典の姿だった



もっと居ずらくなる楽屋

早く誰か来てください。


剛典「昨日は、ごめんな、」


今謝られたら

もっと私たちの仲が悪くなるよ?


『え、あ、うん、いいよ』


私は気まずそうに返して

携帯に目を通した



左から突き刺さる視線

もしかしてバレた?


「ふ〜ん、そういうこと?

岩ちゃんと飲みに行ってたから

俺に内緒でいったんだ〜


いい度胸してんじゃん」


ダメだ


今は広臣が鬼に見えて

剛典が天使に見える



剛典に助けを求めるが

やばいと察したのか

楽屋を出ていった


今出ていったら私壊れるよ



『え、違うけど』


「じゃあなんで謝ったの?」


『そ、それは』



言えないよ


昨日キスしましたって

剛典の好きな人は私ですって


絶対言えない

言ったら私も剛典も危ない目にあうよ



「ふ〜ん、言わないって事は

もうここで襲っていいってことだよね?


じゃあ襲うよ?」


『ちょっ、やめよ』



本当に服の中に手が入ってきたから

慌てて離れて


拒否をする。



全部話すからと言って

全てキスしたことも

全て話した




すべて話し終えたあと

唇に暖かい感触が









.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1111人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タカノリ ダッグ(プロフ) - 臣ちゃんさん» まじですか!?ありがとうございます!!本当嬉しいです!!めっちゃ嬉しいです! (2017年6月10日 21時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん - この作品とっても面白いです。私が今まで読んできたなかで一番この作品がすきです。 (2017年6月9日 1時) (レス) id: 86fad60688 (このIDを非表示/違反報告)
タカノリ ダッグ(プロフ) - エイター∞さん» ありがとうございます!間違ってました。すいません。 (2017年4月10日 8時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)
エイター∞(プロフ) - 85ページのお見上げ買っていかないとねは、お土産買っていかないとねではないでしょうか? (2017年4月10日 1時) (レス) id: e9fbc2230b (このIDを非表示/違反報告)
タカノリ ダッグ(プロフ) - まめ。さん» OKですよ! (2017年4月8日 16時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2017年3月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。