検索窓
今日:8 hit、昨日:10 hit、合計:532,629 hit

ページ21

.









【MVの中でカッコよかった衣装は?】


直人「これ、珍しいね」


「衣装とか滅多に聞かれないから 」


『私、花火がやばかった』


剛典「湯船に使って、湯船のところから花火に照らされてるみたいなやつだよね、」


『そうそう、

って衣装じゃないんだけど、

でも白Tを着てたからもちろん透けてるわけだからね』


直人「風呂から出た瞬間、

臣、鼻血出てたよね笑」


「アレやばかったですよね、

下もまさか、白だったとは思わなかったし」


剛典「透けてたもんね、全部」


『ほんと、ここのグループは碌でもないやつばっか笑』




【THE JSB WORLDと付けたのですか?】


健二郎「三代目JSBの世界を見て欲しくて

その名をつけたんですけど

メイキングとかもありますし

デビュー曲からの全46曲すべて入ってますし

最近知った人が見ても

昔のことがわかるようなアルバムになってます。」


『エリたん、めっちゃ笑ってる笑』


ELLY「だって、健ちゃんが

真面目なこと話すって中々無いから 」


健二郎「無いってことは無いけどな」




【昔から変わってないメンバーは?】


直人「健二郎じゃない?」


健二郎「そうっすね、変わってないっすね」


「面白くない人」((小声


直人「今、小さい声で

面白くない人って言ったよ笑」


健二郎「おいっ!

そのメガネへし折ったろか!」


「くくくっ笑」





【最後にファンの皆さんにメッセージを】



『ええ、3月29日に発売したアルバム

THE JSB WORLDを買って見て頂けたでしょうか?』


「三代目の世界観など

様々な僕たちの顔が見れますので

ぜひ見てください。」






【三代目J Soul Brothersの3月 29日に発売された

THE JSB WORLD。

是非ご覧ください】



健二郎「さあ、今夜の週間EXILEはここまで

どうでしたでしょうか?

登坂夫婦のことも沢山話せましたし

僕は満足していますので

これからも三代目J Soul Brothers 山下健二郎を

宜しくお願いします。」



(三代目のHAPPYが流れる)


健二郎「では、

見ていただきありがとうございました。



おやすみなさ〜い。」









.



星 さんどうでしたか?

ご期待に添えられなかったらすいません、


リクエストありがとうございました!

またのリクエストお待ちしております。



.

▽しゃべくり007→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (202 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1111人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

タカノリ ダッグ(プロフ) - 臣ちゃんさん» まじですか!?ありがとうございます!!本当嬉しいです!!めっちゃ嬉しいです! (2017年6月10日 21時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)
臣ちゃん - この作品とっても面白いです。私が今まで読んできたなかで一番この作品がすきです。 (2017年6月9日 1時) (レス) id: 86fad60688 (このIDを非表示/違反報告)
タカノリ ダッグ(プロフ) - エイター∞さん» ありがとうございます!間違ってました。すいません。 (2017年4月10日 8時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)
エイター∞(プロフ) - 85ページのお見上げ買っていかないとねは、お土産買っていかないとねではないでしょうか? (2017年4月10日 1時) (レス) id: e9fbc2230b (このIDを非表示/違反報告)
タカノリ ダッグ(プロフ) - まめ。さん» OKですよ! (2017年4月8日 16時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2017年3月30日 3時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。