検索窓
今日:3 hit、昨日:17 hit、合計:76,252 hit

真 面 目 vs ヤ ン キ ー 2 ページ5

.








長い長い担任の話を聞いて


1時間目はハゲの授業。




そりゃ、当たり前に寝ます。←




『亜嵐、保健室行ってくる。』


亜嵐「あとで、迎えにいく。」




私たちの関係は、前みたいに


二人で一緒にいることが多くなった。





決断してから 約1週間後


広臣先輩は、喧嘩をやめたらしい。

女遊びも。



まぁ、そろそろ体育祭だし


準備に向けてだろうけど。




『あ、』




目の前にいたのは...





隆二「あー、腹減った」


剛典「いや、まだ1時間目笑」


隆二「俺朝ごはん抜き。」


健二郎「俺もや〜。」


隆二「健ちゃんは、お腹ぽよぽよだから

我慢しなよ。笑」


健二郎「そんなぽよってへんし!」


直人「俺みたいに腹筋バキバキになれよ。」


健二郎「くぅ〜!いつか割ったる!」


広臣「ははっ、笑無理だな。笑」


直己「ニコッ」


健二郎「直己っ!そんな笑い方したら
塩笑いしてるにしかみえへんねん!」





楽しそうにお話してる。


J.S.B. だった。

ELLYさん抜きの。




素通りしようとし、私は下を向いて


直己先輩の横を通った。




直己「あ」




私は、髪の毛の隙間から直己先輩を見た。


...ガッツリ目あった。





直己「...久しぶり」


『?お、ひさしぶり、です...』


健二郎「お!Aやん!

滅多に顔見せにこやんからおらんくなったかと思ったわ!」


『ははっ((苦笑』





剛典くんと、広臣先輩の顔が見れない。


どんな顔してるのかも全く。

どうしよ。





広臣「おい。」


『は、はいっ!』


広臣「ちょっとこい。」


『え?ちょ、ちょっと!』





私は広臣先輩の後ろをついて行くしかなかった。


だって、後ろを見れば...





剛典「...」




泣きそうな剛典くんがいたから。


ごめんね。剛典くん。






.




『広臣先輩、どこ行くんですか?』


広臣「ミナのこと、聞いたのか?」


『え?』


広臣「ELLYから、ミナのこと。」


『あ、はい。聞きました。』


広臣「そのこと、忘れてほしい。」


『...なんでですか?』


広臣「...」


『ミナさんのこと、詳しく教えてください。』


広臣「...」


『広臣先輩っ、』





非常階段で、広臣先輩は、



私に、1回 2回 とキスを落としていった。


ゆっくりと離れ またゆっくりと近づいてくる





『ちょ、』


広臣「...俺は、Aのことが好きなんだ。

ミナのことは、もう忘れてくれ
俺はただ...お前のことが好きだ。」


『え』





私は、そのあと


広臣先輩のキスに溺れてしまった。





.

真 面 目 vs ヤ ン キ ー 2→←真 面 目 vs ヤ ン キ ー 2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.6/10 (65 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
674人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダッグ(プロフ) - ゆいさん» ありがとうございます!頑張ります! (2018年2月1日 21時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)
ゆい(プロフ) - 受験頑張ってください。かげながら応援してます。 (2018年2月1日 19時) (レス) id: 33e9cfb677 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2017年10月31日 19時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。