検索窓
今日:11 hit、昨日:6 hit、合計:295,828 hit

真 面 目 vs ヤ ン キ ー ページ29

.








そして、話し合って


あと2ヶ月後の引越しに向けて


これから徐々に準備を始めることになっている。





私も要らないものはすべてダンボールに詰めた。





ピコン_________




『あれ、剛典先輩?』








剛典明日空いてない?







明日は...なにもない日だから、


私はOKをだした。




...水着と浮き輪は必ず。って





これ、完全に海かプールだよね?









『よしっ!もう寝よ』









風呂も入ったし明日はプールか海だし




7時にアラームをして


眠りについた。









チリリリリリリリリリリ_________




『んんぅ〜。』









一伸びをして起きる。




そして朝ごはんを食べたり歯を磨いたりして、


次は着替え、




んーどれ来ていこ。


腹だし?ワンピース?Tシャツ?





悩むこと10分



私は、帰りにTシャツにガチョウパンツ


行きは、黒ダメージ短パンに腹だし。



ってことになって、

いざ剛典先輩と待ち合わせの場所へ









『あ!剛典先輩!』


剛典「Aちゃん! 」









あの悲しい顔はどこに行ったんだろう。



昨日見せた顔は嘘のように


すごく笑顔だった。






...今日はそんなこと忘れて


思いっきり楽しもう!









『どこ行くんですか?』


剛典「ねえ、その敬語と先輩呼びやめよ。」


『ええ。できないですよ。』


剛典「俺も、Aって呼ぶし
ねえ?」


『敬語は慣れたら...
岩田さん?』


剛典「硬いからいや」


『岩ちゃん』


剛典「みんな呼んでるからいや」


『岩田』


剛典「上から目線」









んもぉ!なんて呼べばいいの?




わかんないし、


んん〜、なんて呼ぶ?






岩ちゃんって呼ぶのがいいんだけどね。









剛典「剛典がいい」


『え?』


剛典「今まで剛典先輩って呼んでたんだから
ただ先輩って抜けばいいだけでしょ?」


『え、あ、うん。』


剛典「はいどうぞ」


『...剛典、くん』


剛典「今はそれでいいよ。
俺の女になってからのお預けにしとくよ。」


『ば、バカ言わないでくださいよ!』


剛典「敬語。
次から敬語使ったらキスしマース。」


『いやだ』


剛典「...そんな真顔で断らないでよ笑」









なんか今日、めっちゃドキドキしてる。




てか、これから先心臓もつの?ってぐらい


どしたんだろ。この心臓






可笑しくなっちゃった?









.

真 面 目 vs ヤ ン キ ー→←真 面 目 vs ヤ ン キ ー



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (255 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
686人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダッグ(プロフ) - 心愛さん» ありがとうございます! (2017年10月31日 19時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)
心愛(プロフ) - はじめまして。何だか深イイですね〜!がんちゃん落ち見たいデス!臣さん落ちも魅力的デスガ…頑張ってくださいね〜! (2017年10月31日 13時) (レス) id: e0a21118dc (このIDを非表示/違反報告)
タカノリ ダッグ(プロフ) - Natsumiさん» 大好きだなんて、、、、笑ありがとうございます! (2017年8月27日 2時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)
Natsumi(プロフ) - タカノリ ダッグさん» いえいえ!もう大好きです!頑張ってください♪ (2017年8月26日 21時) (レス) id: 74cfa4bee8 (このIDを非表示/違反報告)
タカノリ ダッグ(プロフ) - Natsumiさん» そんな興奮してくれるなんて、、、、ありがとうございます!! (2017年8月25日 23時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2017年8月1日 2時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。