検索窓
今日:8 hit、昨日:11 hit、合計:283,249 hit

ページ3

.








KΛNΛ「...なにしにきたのよ」


『もう、そんな顔しないでよ。







...事務所の卵さん?』


「え?卵?」







卵なの?


俺、だって誰よりも人気で

事務所の一番の人気者って...





でも、テレビでも見たことがない気が...








社長「卵?...ああ、確かにKΛNΛはこれから人気が出て来る事務所期待のモデルだ!」


「これから...?」


社長「なのに、もう登坂くんに取られてしまってな、笑」


KΛNΛ「取られてって、私ものじゃないですよ〜」









この2人は。本当に呆れる...



だって、ずっとニコニコして

俺にボディータッチするし、

社長なんて、ずーっと珈琲飲んでるし








剛典「茶番はそのくらいにしておきましょう。」


「え?」


隆二「これ、見て」








と言って移された壁のスクリーン。



今から何が始まるのか。とドキドキしていると

社長とKΛNΛさんの二人の姿が現れた。








KΛNΛ【どうやって登坂くんをうちに?】


社長【海外の仕事のあとこっちの撮影に来る。

登坂くんとKΛNΛのツーショットだ!


その後、家に連れていく。

俺は、パパラッチを呼ぶから、な?】


KΛNΛ【上手くいくかしら】


社長【打ち上げもするからその後にしてくれ、

その間に登坂くんをベロベロに酔わしてくれ】


KΛNΛ【わかったわ。

金額は?いくらぐらいなの?】


社長【3桁、いや4桁ぐらいだよ】


KΛNΛ【期待に応えてあげる】









と言って、ビデオは消えた...



なんで、この動画を...って顔をしている社長とKΛNΛさん


うっそ...

俺は唖然どころか呆れた。








剛典「たまたま防犯カメラの近くにいてくれて安心した。

会話もすべて聞こえるし、

でもまぁ、たまたまここは聞こえる場所だから良かった〜」


社長「なっ、これは人違いだっ」


『いーや、違うよ?

店員さんにも店長さんにも聞いたよ。



あなたが...偽社長だってことはもうわかってるんだよ』


社長「...そろそろ口を塞がないとどうなるか分かってんだろうな」








口調が、変わった社長。


これが、社長の本性...?

KΛNΛさんは、驚いていなかった。




ってことは、本当は知ってた...?








隆二「KΛNΛさんも知ってるんですよね?」


KΛNΛ「なにがよ」


隆二「...社長が偽ってことを」








KΛNΛさんは。黙ってしまった。









.

▽→←▽



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (120 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1094人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , LDH
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ダッグ(プロフ) - 蒼愛さん» 例えばどこでしょうか? (2017年9月29日 21時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)
蒼愛(プロフ) - 全体的に文章がおかしい所とか、話し言葉でおかしい所が多いと思います。 (2017年9月29日 21時) (レス) id: 9cfc6511e5 (このIDを非表示/違反報告)
タカノリ ダッグ(プロフ) - ななみさん» リクエストありがとうございます! (2017年8月10日 20時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 笑ってこらえてに出てほしいです。 (2017年8月10日 20時) (レス) id: c36a27a292 (このIDを非表示/違反報告)
タカノリ ダッグ(プロフ) - loveさん» ありがとうございます! (2017年7月18日 20時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2017年6月14日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。