検索窓
今日:7 hit、昨日:12 hit、合計:206,976 hit

日記 ページ20

.





【2012.1.5】



今年初めての出勤

その日新しく転勤してきた人がいた
その人は登坂広臣くん

私のデスクの横の人

広臣くんはチャラそうに見えての
中身は芯の通った人

あまりいいイメージは持ってないけど
でもいい人とは思えた




【2012.1.6】


今日、広臣くんとペアを組むことになった

広臣くんと組むのは不安だけど
頑張ろうと思う




【2012.2.1】



広臣くんとのペアが終わった

沢山楽しい事もあったりぶつかり合いもあった
また広臣くんとペアを組みたいな



【2012.2.5】



広臣くんが転勤してきて一ヶ月がたった

段々この仕事にも慣れてきた様子
だけど女慣れはまだしてない笑

女に囲まれて大変そうだけど
最後には私のところに逃げてくる

私、標的になるの嫌だよ?笑




【2012.2.14】




今日はバレンタインデー

毎年皆さんにあげている
いつも皆さん一緒のチョコをあげているのに

広臣くんのは手作りで作りたいって思って
手作りのチョコをあげた

広臣くんは喜んでくれて
とても嬉しかった




【2012.2.25】




今日、広臣くんが女の人に声をかけられていた

毎日の事なのに何故か今日は胸が痛かった
なんでだろう。

広臣くんと出会ってそんな日にちもたってないのに
好きになるわけないよね




【2012.3.1】




今日は、佳奈と飲み屋に行った

佳奈に広臣くんの話を聞いたら
『それは恋だね』なんて呑気に言ってきた

私は広臣くんに恋してるのかな?




【2012.3.12】




今日は、広臣くんの誕生日

広臣くんに誕生日プレゼントをあげようと
食事へと誘った

そしてプレゼントをあげる前に
告白された

私は時間が欲しいって言った
そん時の広臣くん頭から離れないな




【2012.3.19】




広臣くんに告白されて一週間がたった

私は好きって気持ちを理解できたけど
広臣くんはまだ私のことを好きでいてくれてるだろうか




【2012.3.26】





今日も広臣くんにご飯を誘われた

またそこで告白された
私は今しかないと思い許可をした

その時の広臣くんは子供みたいな笑顔だった


また今日も広臣くんの好きって気持ちが
溢れ出す




.

日記→←別れを告げた日は...



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北人大好き - 初めまして!このお話すごく泣けましたwこれからもがんばってください! (2019年8月3日 15時) (レス) id: 2678dd635d (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - 三代目love隆臣さん» 明日パスワードを外します。 (2018年3月14日 1時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)
三代目love隆臣 - 空に住むのパスワード教えてください。 (2018年3月14日 1時) (レス) id: 60c26a8599 (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - 三代目love隆臣さん» コメント返事遅くなってすいません!わかりましたっ! (2018年3月13日 3時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)
三代目love隆臣 - やっぱり天国からのメール良かったです。涙が止まりませんでした。次はまた臣くんメインの空に住むの小説がいいです。 (2018年1月10日 18時) (レス) id: 60c26a8599 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2017年1月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。