検索窓
今日:5 hit、昨日:7 hit、合計:206,981 hit

二回目の届くはずのないLINE ページ17

.








それから結婚式は順々と進み

もう結婚式は終わりを迎えていた





岩「今日は俺達のために集まってきてくれてありがとうございました。

次は二次会等ありますのでそちらにも集まってくれたら嬉しいです

では!ありがとうございました!」






岩ちゃんの言葉で幕を落とした結婚式

そして俺は帰る準備へとする





岩「あ!臣さん!!

これ受け取ってください!!」






結婚式の出口に向かおうとしたら
岩ちゃんに引き止められた俺

パッと後ろを向くと
岩ちゃんの手には




【岩田family】




と書かれたアルバム

それを無理矢理俺の胸に押し付けて
友達の所へと走っていった岩ちゃん



俺は仕方なく
そのアルバムを鞄の中に入れ



家へと帰った






...






「ただいまー」




と言っても俺の声だけが響き
何も返事は帰ってこない



あの賑やかだった数分前とは
全く違う静かさ





そして俺は手を洗い

ビールを片手にまた夜空を見上げる






「なぁ、今日は岩ちゃんの結婚式だったよ。



佳奈ちゃん、Aとそっくりだったな。




お前はもう、生まれ変わってるのか??





生まれ変わってるならまた俺の元へと来てくれよ。」






俺はその言葉を言ったあと


シューッと夜空を横切る物が見えた





「流星...?」





俺の言葉に答えるよう

1つ 2つ 3つと流れていく





そして10分後

流星は止んだ






ピコン





またそんな時になった携帯



「また、邪魔入ったのかよ」






と思い携帯を開くと





「え、、」







それはまたAからのメールだった



俺は慌ててメールを開き

文を読む


______________

私のDarlingへ♡




二回目のメールごめんね?


ビックリしちゃったかな??





今日、岩ちゃんの結婚式だったね

とても岩ちゃんかっこよかった




広臣のスピーチ良かったよ

私はね広臣が浮気したのも私が旅立ったのも
全部神様が与えてくれたものだと思うの

この2人はこうゆう運命だー!ってね




神様は意地悪だね

広臣のスピーチ聞いてる時
私を生まれ変わらすとか急に言ってきてさ

もう私はスピーチ聞いてから!!

ってぐずったよ笑

じゃあ終わったらね

って神様は広臣のおじいちゃんの所に行ったよ





この文でわかったかな??

私は今日で最後になります。



もう生まれ変わる日が来ちゃったんだ。

その時は広臣の元へ行けるよう

頑張るね?




愛してる。


広臣のhoneyより♡


______________

アルバム→←家族への謝罪



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (166 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
241人がお気に入り
設定タグ:登坂広臣 , 浮気
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

北人大好き - 初めまして!このお話すごく泣けましたwこれからもがんばってください! (2019年8月3日 15時) (レス) id: 2678dd635d (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - 三代目love隆臣さん» 明日パスワードを外します。 (2018年3月14日 1時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)
三代目love隆臣 - 空に住むのパスワード教えてください。 (2018年3月14日 1時) (レス) id: 60c26a8599 (このIDを非表示/違反報告)
ダッグ(プロフ) - 三代目love隆臣さん» コメント返事遅くなってすいません!わかりましたっ! (2018年3月13日 3時) (レス) id: 58b6059611 (このIDを非表示/違反報告)
三代目love隆臣 - やっぱり天国からのメール良かったです。涙が止まりませんでした。次はまた臣くんメインの空に住むの小説がいいです。 (2018年1月10日 18時) (レス) id: 60c26a8599 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:タカノリ ダッグ | 作成日時:2017年1月4日 11時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。