検索窓
今日:3 hit、昨日:5 hit、合計:44,017 hit

日本はくっそ暑かったぁぁぁあ!! ページ4

それからトイレで着替えて変装した。

タクシーを待ってる途中にある人に電話をかけた

?「A〜!!」

ガンッ

何かにぶつかる音がした

?「ちょっ、木兎さん…誰に抱きつこうとしてるんですか!!」

木兎「あー、あかーしごめん…Aの声が聞こえたからいんのかなーって」

『ははっ、馬鹿だね』

あかーしって誰だろ

木兎「もう日本なのか?!」

『うん、今タクシー待ってる』

少しうるさいかな…鼓膜破れる←

木兎「今日来るのか?!」

嘘、いきますよー

『今日は寝るー』

木兎「そーか…じゃあ明日だな」

ガンッ

切ろうとした時また向こうから大きな声と音が聞こえた

木葉「木兎…まさかAと話してんのか?!」

木兎「いきなり押すなよ!!」

『おー、木葉〜』

木葉「明日来んだろ?…新しいメンバー紹介すんぜ!!」

『おー、楽しみにしてる!!』

後輩かー、楽しみだな

木兎/木葉「じゃーなー!!」

『おう!!』

ピッ

電話帳をまた開き五番目にある電話番号を押す

無事に繋がって…わn?「はーい」

『もっしー』

遮られたのはくっそムカついたがスルーします←

?「アレ、まさかAちゃん?!」

『そだよー、おひさ及川』

久しぶりに聞いた、…オカマっぽい声←←

及川「え、もう日本?」

『そーだよ』

及川「え、今から迎えに行くよ?!」

宮城からとか、こいつ正気かよ←

『タクシーだから良いよ…取り合えず声が聞きたくなってさ』

及川「ほんっと可愛いね〜…うん、明日待ってるよ」

可愛いって言われたのがすっごいイラついたけど我慢した←

『うん!』

及川、元気そうでよかったけど、一達の声聞けなかった

切り終わるのと同時にタクシーが来たため、乗ってこう言った

『梟谷学園高校まで!!』

〜〜〜
及川ファンの方すいませんんんん!
作者はちゃんと及川さんの事好きです

ドッキリしたら逆にドッキリされた(笑)→←とにかく今は戻ろうぜ!!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小4で腐にめざめたよ★ - 肝井=キモいwwwwww    後女子の団結力(ワロタ    というわけでお腹痛い←笑いすぎでww (2017年4月7日 23時) (レス) id: 75b6e5a576 (このIDを非表示/違反報告)
翳鉈孝俟(プロフ) - 微々華さん» ありがとうございます 「もぶ子」ですか、面白そうですねw 更新頑張ります! (2017年2月21日 14時) (レス) id: 2a34b1f2df (このIDを非表示/違反報告)
微々華 - 名前を「もぶ子」にしたら 吹き出しそうになった。続き待ってます(*゚▽゚)ノ (2017年2月17日 21時) (レス) id: 3b4562556a (このIDを非表示/違反報告)
翳鉈孝俟(プロフ) - 慧音さん» すいません、ご指摘ありがとうございます!! (2016年11月3日 21時) (レス) id: 0928ce0b55 (このIDを非表示/違反報告)
慧音 - 夜久さんの名前は、夜久衛輔ですよ〜 (2016年11月2日 20時) (レス) id: bfbfcf8a61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翳鉈孝俟 x他4人 | 作成日時:2016年10月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。