検索窓
今日:7 hit、昨日:5 hit、合計:44,021 hit

登場の仕方からして、やっぱり俺って最強!! ページ21

in 第一体育館

ガッタァーン

『梟谷学園、3年4組最翔A!!只今補習から帰って来ましたぁぁぁぁぁぁ!!』

木兎「補習から逃げてきた!!?」

『違う!補習終わったんだよっ…てか何で光太郎赤点一つもねぇんだよ!!』

光太郎への愚痴を溢しながら、ベンチに置いてあるビブスを掴み取り着る

この際もう背番号とかどーでもいい

『よしっ!!さぁ!かかってこいやぁぁぁぁぁ!!』

木葉「お前はウォーミングアップからな」

首根っこを捕まれコートからベンチの所に引きずられる

はい、壁打ち連続100回、コート30周、サーブ50本、ジャンプ30回ですって、まじ鬼畜ですわ←←

_________

『98回……9…9回』

はい、あれから多分監督が作った鬼畜コースをこなしてるよー

一言言っていい?



掌と足と腕が限界…←

『100回!!!』

これじゃ、コートに立っても…
すぐ下げられる…

『終わったぁああぁあ』

木葉「お前マジスゴいな」←

『それほどでも〜(照)』

木兎「ヘイヘーイ!!A、ヘイ!!一発決めてやれー!!」

そう言いながらスパイクを打ち込んで来た光太郎

勿論、よゆーで取れるけどね

『おうよ!!!』

食らえ!!俺のバナナサーブ!!←←

あ、バナナサーブってのはサッサーでバナナシュートってあるじゃん?あれのバレー版ね←

アウトと見せかけての、横に曲がりINってな訳よ!!←

?「アウト!!」

木葉「おい、A何やって!!」

『ふっ…秋紀よ、俺を舐めるな』←

ピッ

くくっ、…皆驚いてる…まぁそうだよね?
こんな神業出来るわけないかー←←

赤葦「ナイッサーです」

『行くぞ!!』

それから五本、ノータッチエースを取れた!

あ、取られた

『……光太郎…!』

咄嗟に光太郎のシャツを引っ張る

グイッ

木兎「いってぇっ…!!」

『こうゆうのは頭を使わなきゃね』

一人時間差、ウチのバカは騙せても
俺らの事は、騙せないんだよ

バシッ

小見「ナイスドシャットッ!!!」

『……ごめんね、光太郎』

頭を押さえてる光太郎に謝る
けど、光太郎は涙目になりながら笑って許してくれた

『…光太郎、好きだよ』ニヘラッ

木兎「…俺も!」

別に、恋愛的な意味じゃなくて
ただ、単純に好きなんだ

俺の正体がばれちったぁ?!これは非常に怖いっ!!←←→←プロフィール2



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小4で腐にめざめたよ★ - 肝井=キモいwwwwww    後女子の団結力(ワロタ    というわけでお腹痛い←笑いすぎでww (2017年4月7日 23時) (レス) id: 75b6e5a576 (このIDを非表示/違反報告)
翳鉈孝俟(プロフ) - 微々華さん» ありがとうございます 「もぶ子」ですか、面白そうですねw 更新頑張ります! (2017年2月21日 14時) (レス) id: 2a34b1f2df (このIDを非表示/違反報告)
微々華 - 名前を「もぶ子」にしたら 吹き出しそうになった。続き待ってます(*゚▽゚)ノ (2017年2月17日 21時) (レス) id: 3b4562556a (このIDを非表示/違反報告)
翳鉈孝俟(プロフ) - 慧音さん» すいません、ご指摘ありがとうございます!! (2016年11月3日 21時) (レス) id: 0928ce0b55 (このIDを非表示/違反報告)
慧音 - 夜久さんの名前は、夜久衛輔ですよ〜 (2016年11月2日 20時) (レス) id: bfbfcf8a61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翳鉈孝俟 x他4人 | 作成日時:2016年10月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。