検索窓
今日:4 hit、昨日:5 hit、合計:44,018 hit

後2つの点数はまだ見てないぜ、何たって怖いからな!!← ページ17

次の日((早いとか言わn((黙←

西「よし、A始めるぞ」

『はい』

テスト用紙が渡され、数分時間が経ち、先生の掛け声で俺は紙にシャーペンを滑らせた

〜〜〜〜



『やっと終わった』

5教科連続とかすっげぇ、きつい
数学と英語はすっげぇ得意だけどなっ!!へっ!←

しかも、その場で採点

俺がドキドキしてる間、ペンで丸を付けてる音だけが聞こえる

何か緊張する…何だってこのテストに全てがかかってるから…

西「ほら、出来だぞ」

『あざす』

テストを奪い廊下を走り、体育館へと足を進める

あ、ちなみに数学97、英語99……英語、nって書くの忘れたぁぁぁぁぁぁぁ!!!←←

あ、まぁそんな事はどうでも良いけど←←

ダァンッ

思いっきり扉を開け直ぐ様光太郎に飛び付く

『光太郎〜!!』

木兎「Aー!!!」

ギュッ

『へへっ…////(照』

木兎「ん"ん"ー!///」

何故か何かに悶えてる光太郎←

チュッ

光太郎がおでこにちゅっとキスをしてリップ音が体育館に響いた

木兎「相変わらず可愛いな!!」ニカッ

『可愛いって言われても嬉しくないんだけど』

ペシッ

おでこにデコピンをしてから光太郎から降りる

赤葦「Aさん、テストどうでした?」

後ろを向けば、俺の愛しい後輩の赤葦京治こと、京君が立ってた

『京君!』

その姿を見た途端、俺は直ぐ様京君に飛び付いた←

ギュッ

赤葦「わっ、…////」

『えへへ、京君可愛い』ニヘラ

木兎「ムスッ」

木葉「おい、Aバレーやろーぜ」

またもや後ろから声が聞こえた

今度は秋紀の声だった

『バレー?!今すぐ行くぜ!!!』キラッ

そして、…ほっとかれた二人でした←

俺の最初で最後の合宿!遠征!!たのっしみ!!!→←初めて他の人視点んんんんんんっ!!←



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (62 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
121人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

小4で腐にめざめたよ★ - 肝井=キモいwwwwww    後女子の団結力(ワロタ    というわけでお腹痛い←笑いすぎでww (2017年4月7日 23時) (レス) id: 75b6e5a576 (このIDを非表示/違反報告)
翳鉈孝俟(プロフ) - 微々華さん» ありがとうございます 「もぶ子」ですか、面白そうですねw 更新頑張ります! (2017年2月21日 14時) (レス) id: 2a34b1f2df (このIDを非表示/違反報告)
微々華 - 名前を「もぶ子」にしたら 吹き出しそうになった。続き待ってます(*゚▽゚)ノ (2017年2月17日 21時) (レス) id: 3b4562556a (このIDを非表示/違反報告)
翳鉈孝俟(プロフ) - 慧音さん» すいません、ご指摘ありがとうございます!! (2016年11月3日 21時) (レス) id: 0928ce0b55 (このIDを非表示/違反報告)
慧音 - 夜久さんの名前は、夜久衛輔ですよ〜 (2016年11月2日 20時) (レス) id: bfbfcf8a61 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:翳鉈孝俟 x他4人 | 作成日時:2016年10月6日 4時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。