検索窓
今日:2 hit、昨日:32 hit、合計:26,945 hit

わどるど 反応集 ページ25

?様,トーマスの反応集も後々やりますのでお待ちください
*・゜゚・*:.。..。.:*・'・*:.。. .。.:*・゜゚・*
煽ってみた
「ッ!もう一回やろっ!」
彼は勝負では負けず嫌いだと思います(偏見)
煽らなくても,もう一回やろと言ってきます
「う,もう一回!」

煽られてみた
「、、、フッ」
嘲笑われると思います(偏見)
そして,貴方が悔しがってもう一回!って言って,次は彼が負けてもう一回と彼も言う無限ループ始まります
「、、、っ!もう一回!次は僕が勝つから!」


ヤンデレになられてみた(独占型&他者排除型)
「ちょっとこうたん達。僕のAに近づかないでくれる?」
最近こうたんやいもむし,かめすたなどと距離が近かった為,彼は3人に会いに行って上のことを言ういいます
なんで?やら,どうして?やら疑問の声を言う3人に対して彼は刃物を向け
「なんでって、、、そんなのAが僕のだからに決まってるじゃん。それ以上Aに近づくとどうなるかな〜?フフ」

ラッキースケベされてみた(曲がり角でぶつかって床ドンされている状態になった)
「、、、大丈夫?」
何秒か考えて出た言葉が上の言葉です
そして大丈夫か確認すると
「少し待って。すぐ退くね」

嫉妬してみた
「大丈夫!僕はAだけだから」
あれ,ヤンデレが抜けていないのかヤンデレみたいになりましたね
そっかって笑うと
「うん!Aは笑ってる方が可愛い可愛い!」

嫉妬されてみた
「少し連行しますね〜」
と言って横抱き(お姫様抱っこ)をしてきます
どうしたのって言っても,その言葉を無視して
「現在わどるどは,Aからのハグをお待ちしておりまーす」

ナンパされてみた
「え〜、、、僕男なんですけど、、、」
彼も見た目が結構可愛い系なので女の子と間違われて一緒にナンパされます
だけど,声で男だと分かると,ナンパ男達は気まづそうに逃げていきます
「なんで,僕気まづそうにされてんの?勘違いされたの僕だよね?」

彼シャツしてみた
「良かったらその服あげるよ」
着ていたら,そう言われます
大丈夫だよと断ると
「いやいいよ。服の一つや二つくらい」

寝言で,好き,と言ってみた
「、、、誰もいないよね」
誰もいないか確認してあなたが寝ている方に近づきます
そして唇にキスをして
「本物の僕はここだよ。お姫様」

ラブレターあげてみた→←わどるど 反応集



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉 - わぁ!ありがとうございます! (5月6日 12時) (レス) @page26 id: 67ca31c4bb (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - よろしければ、ラブレターあげてみた。とかできますでしょうか? (2023年5月5日 10時) (レス) id: 67ca31c4bb (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - わど最高です…!とーますさんの反応集もお時間があれば是非書いて欲しいです……! (2023年3月25日 1時) (レス) @page24 id: 8e11486211 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぽりたんは女性ですよ (2023年3月22日 23時) (レス) @page24 id: 1e5ffcae94 (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - わど良ければ入れてほしいです…! (2023年3月15日 21時) (レス) @page21 id: 8e11486211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめがし | 作成日時:2022年11月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。