検索窓
今日:4 hit、昨日:32 hit、合計:26,947 hit

たくみ 反応集 ページ22

娜彩和月様,わかりました!

?様,わかりました!

全然更新しなくてすみません!忘れちゃいそうなので,トーマス達よりも先にたくみくんとわどるどを先に書きます
*・゜゚・*:.。..。.:*・。.:*・゜゚・*
50人クラフトに入ってみた
「建築長のたくみっていうんだ。よろしく」
彼への第一印象は頼れる兄でしょう。絶対
建築のことに悩んでいたら,頼まなくてもアドバイスをくれます
「これはこうするといいよ。ほら!」

好きと言ってみた(告白してみた)
「、、、ええっと、、、返事は今度でいいかな?少し考えさせて」
と言って答えるのを延期させます
彼は何を考えるかと言うと
「(うぅ,普通に僕も!って言った方がいいのかな?いや,なんか子供っぽいし、、、)」

女の子の参加勢とマイクラしてみた(やにゃー(?))
「や,やなーには,やにゃーがいるしね、、、。うん,大丈夫」
最初は普通に肯定しましたが,結局中身は男なので後から後悔します
貴方が部屋から戻ってくると、、、
「何もされてない?大丈夫?、、、良かったぁ」

男の参加勢とマイクラしてみた(アローネ)
「アローネなら大丈夫だね!」
アローネとマイクラしていい?って聞くと即答で答えてくれます
マイクラを部屋でしている時の彼は
「(楽しそうだな〜)」

抱きついてみた
「わわ⁉︎何何⁉︎」
彼に抱きついてみるとすごく驚きます
ただ抱き付いただけと言うと,
「驚くから,抱きつく時は言ってね?」

抱きつかれてみた
「、、、ふふ,さっきのお返し♪」
(上の続きで)ごめんなさい,とあなたが謝ると,抱きついて上のことを言います
彼も本当はすごく嬉しかったようです
「僕は怒ってないから大丈夫!」

キスされてみた
「最近,アローネと遊びすぎだから、、、。僕にも構ってくれないかな?」
少し弱気に言う彼。照れくさいのか頬を人差し指でかいてます
いいよ,というと
「!ほんと⁉︎わがままでごめんね、、、」

キスしてみた
「、、、⁉︎あ,えっと、、、」
キスされると思ってなくて,頭が追いついていません
そしてやっと追いついたら。慌て出しましたが,数分後,何かを決心して彼も同じようにキスをします。そのあと苦笑いしながら
「、、、うぁ,やっぱり恥ずかしいや、、、w」

壁ドンされてみた
「、、、あ、、、はは、、、えっと、、、。ドキドキした?」
最初は誤魔化すように笑って,ドキドキしたか聞いてきます
貴方が正直に頷く
「ごめんね、、、こう言うの慣れてなくて」

続きへ

たくみ 反応集→←いにん 反応集



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.9/10 (73 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

紅葉 - わぁ!ありがとうございます! (5月6日 12時) (レス) @page26 id: 67ca31c4bb (このIDを非表示/違反報告)
紅葉 - よろしければ、ラブレターあげてみた。とかできますでしょうか? (2023年5月5日 10時) (レス) id: 67ca31c4bb (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - わど最高です…!とーますさんの反応集もお時間があれば是非書いて欲しいです……! (2023年3月25日 1時) (レス) @page24 id: 8e11486211 (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ぽりたんは女性ですよ (2023年3月22日 23時) (レス) @page24 id: 1e5ffcae94 (このIDを非表示/違反報告)
?(プロフ) - わど良ければ入れてほしいです…! (2023年3月15日 21時) (レス) @page21 id: 8e11486211 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:わたあめがし | 作成日時:2022年11月25日 23時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。