検索窓
今日:1 hit、昨日:30 hit、合計:1,059,233 hit

44 ページ44

なのに。


「もう眠いん?」


そう聞かれただけ。

思わず目を開けて。


「違います」


言ってから、
もう一度、目を閉じる。

そしたら、やっと、
通じたみたい。


甘い香りがして。

ふわって。

優しいキスしてくれた。


でも、オフィスでされたような、
あんな大人っぽいのじゃない。

軽く触れただけ。


「これが初めてのキスな?」


なぜか、念押しされた。


「嫌です。
初めてはオフィスです。
嬉しかったから・・・」


訂正しとく。


錦戸課長が、困った顔になった。

この顔は可愛いくて好きだけど。

困らせたくない。


「やっぱり、今のが初めてでいい・・・」


言い直したら、
ぎゅって気が遠くなるほど、
きつく抱いてくれた。


こんなに幸せってあるんだ。


それから。


莉菜の事を聞かれて。

正直に話しちゃった。


ほんとは莉菜が怖いこと。

でも莉菜しか仲良くしてくれる人いない事。

莉菜に命令されて、
チョコを渡した事。


でも密かに憧れてたから、
勇気出すチャンスだって、
思った事も。


「これからは俺がおるから。
嫌やのに付き合うてる理由なんかないで。
もう離れ。
あの子とおると心配や・・・」


優しく言って、髪を撫でてくれた。


信じてもいいかな。

45→←43



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 10.0/10 (474 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
1103人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

如月梦【ゆめ】(プロフ) - 面白いです!続きお願いします! (2017年7月16日 17時) (レス) id: 077df6fe8a (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:fool x他1人 | 作成日時:2017年7月16日 10時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。