検索窓
今日:4 hit、昨日:0 hit、合計:26,898 hit

協力 ページ15

Aside

かなかと、橤はついさっき任務に出た。

遠いところまで行くらしい。

任務地が同じことは稀にある。

ただ、この屋敷内で被ることは少ない。

運命…?的なやつかな…?

私ももう少しで、出なければ行けない


『隊服も大丈夫だし…刀も持ったし…よし!準備完了!!』


日が沈みだしたので向かうことにする。


『藤のお香焚いといてね!行ってくるよ!なるべくすぐに、帰るからね!!』

さ「Aさんは、心配性ですね。大丈夫ですよ!お香も焚いておきました。安心して行ってきてください。」


『うん!』


け「ご武運を!」


海渡の言葉を背に受け、私は跳躍した。


任務地は、そこまで遠くない。


一本の道を静かに進むと、微かに血の匂いがした。

鬼の気配!!




?「グスッ…なんで?なんで人を食わなきゃいけないの?もう…嫌。」


『お嬢さん?』


鬼「??鬼狩り…?今すぐ私の首を斬って!」


『いつから…??いつから、自我があるの?』

鬼「鬼になり一月経った頃だと思います…そんな話は良いので、はやく…」


『そう。ねえ、薬学の実験台になってくれない?』


鬼「(ゾワッ)何するの?」


『ええと…私の作った薬を貴方に投与するの。鬼に効く薬を作りたいから』

鬼「どんな薬?」


『そうね…自我を取り戻す薬、人に戻す薬…その他諸々よ』


鬼「行きます…。」


『ふふっ!ありがとう』

実験→←訪問



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.8/10 (24 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
32人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

ゆりなんぽん - 鈴さん» なるほロ!(本当は全然分かってない) (2020年5月24日 19時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
(プロフ) - ゆりなんぽんさん» 少年少女好き?メーカーですね!私を作ったメーカーのひとつですから! (2020年5月18日 17時) (レス) id: 2947b2cca8 (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - どこにでもいる奴さん» 返信します!!いくらでも!!体調のお気遣いありがとうございます!!応援されると……頑張っちゃう!!(すいませんでしたー!)更に頑張らせていただきます! (2020年5月17日 22時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
どこにでもいる奴 - おぉ… 返信が来た…だとぉ…! 結梅さんも体調に気をつけて無理しない程度に更新がんばってください(`・ω・´) (2020年5月16日 21時) (レス) id: 1949de652f (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - どこにでもいる奴さん» 本当ですか!?ありがとうございます!!期待に添えるように頑張ります!!体調に気をつけてください!!これからもよろしくお願いします! (2020年5月15日 21時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結梅 x他1人 | 作成日時:2020年5月5日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。