検索窓
今日:21 hit、昨日:7 hit、合計:36,031 hit

奈麗へ ページ43

奈麗へ

私が奈麗に声をかけた日、一緒に来てくれてありがとう。

あの時、来てくれて、結局私の屋敷で育てる事になって…

鬼殺隊に入って…沢山の事があったね。

愛の呼吸を受け継いでくれてありがとう。

私の代で終わってしまうと思ってたけど、使い手がいて、それが、奈麗で、良かった。

欲を出すなら、もっと、一緒に居たかった。

色んな所に行きたかった。

私ばっかり、幸せを貰ってばかりで、ごめんね。

少しの間だったけど、奈麗の記憶が幸せで溢れてると良いなぁ。


今までの傷が癒えてるかは、分からない。

でも、傷の数より私や、周りの人たちとの幸せな記憶がきっと、奈麗を明るくしてくれる。

私がしんだの悲しいかな?

間髪入れずに、「悲しいですよ師範」って言って欲しいなぁ。

こんなワガママで、考え無しのバカな師範でごめんなさい。


もっと、しっかりした人が良かった?

それから、名字ね。「愛花が良い!内浜は嫌だ!」って言ってくれてありがとう。嬉しかった。


貴方を継子にする前に、継子を取った事があったの。

でもその子、最終選別で他の子を守って亡くなってしまった…

今回も、そうなるのでは無いかと、怖くて、怖くて仕方なかった。

7日目、帰って来てくれてありがとう。

怪我も無しなんて、優秀よ。

奈麗はきっと、近いうちに、柱になれる。

先に鬼殺隊に入ってた、カナヲを抜いて。

愛柱を継ぐのは貴方よ。奈麗。

大丈夫。奈麗なら出来る。いや、奈麗にしか出来ない。

あと、屋敷にある物は全部、屋敷の皆、カナヲ、しのぶ、蜜璃、奈麗に、譲渡します。

気に入るのがあれば、奈麗が使ってね。

最後に、姉さんって呼んで欲しかった。

奈麗、これからも、頑張って。

絶対、こっちに来ないでね。

今まで、ありがとう。

奈麗、大好き!

A


奈「師範!私も、沢山幸せを貰いました。

悲しくて、仕方がないんです。

当たり前に明日があると思ってた。

必ず、愛屋敷に帰れると思ってた。

女子会だって、『また』って言ったのに…

しっかりした、師範なんて嫌だ!

貴方が良かった。貴方で良かった。

私は優秀じゃない。守りたい人も守れてないんです。

師範を守りたかった。

師範のおかげで、幸せばかりで、毎日が楽しくて、仕方ないんです!

グスッ…師範。

強くなります。強くなって、鬼の始祖を倒すまで、絶対、そっちに行きません。

A姉さん。私も大好き。こちらこそ、ありがとうございました。」

久しぶり、姉さん→←・愛屋敷の皆へ


  • 金 運: ★☆☆☆☆
  • 恋愛運: ★★★☆☆
  • 健康運: ★★★★★
  • 全体運: ★★★☆☆

ラッキーアイテム

革ベルト

ラッキーカラー

あずきいろ

ラッキーアルファベット

X

おみくじ

おみくじ結果は「末凶」でした!


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.4/10 (17 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
19人がお気に入り
設定タグ:鬼滅の刃 , 愛され   
作品ジャンル:アニメ
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

結梅(プロフ) - ゆりなんぽんさん» 勿論、使いますよ!!すっごく、素敵ですし!!嬉しいって言って貰えて、良かったですー!こちらこそ、ありがとうございます!これからも、よろしくお願いします!! (2020年3月28日 21時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
ゆりなんぽん - えっ?!私の言った技使ってくれたんですか?!土下座レベルに嬉しすぎます〜!ありがとうございます! (2020年3月28日 20時) (レス) id: 3ac698d03c (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - 殺目さん» ありがとうございます。終の型恋恋使わせていただきます!!意味も調べてみますね!!頑張ります! (2020年3月23日 16時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)
殺目 - 愛の呼吸で、終の型 恋恋(れんれん)は、いかがでしょうあまり終の型を使うことはないと思いますが、意味がとても素敵だったと思うので提案します。これからも頑張ってください! (2020年3月23日 12時) (レス) id: 01276bfdbf (このIDを非表示/違反報告)
結梅(プロフ) - 夢主の方が年上なのでさん付けにしていたのですが、やっぱり呼び捨ての方が好きって感じが出ますよねー!!私もなので1人じゃ無いと思います!無理な事ではないので、この小説がより良くなる為の指摘だと思うので、感謝しか無いです!!ありがとうございます! (2020年3月21日 16時) (レス) id: 1228fc8387 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:結梅 | 作成日時:2020年3月17日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。