検索窓
今日:18 hit、昨日:1 hit、合計:17,439 hit

6 ページ9

五条視点




冬樹が階段から落ちたと聞いて急いで医務室へ向かうと、冬樹は起きていた

けど悠仁達が何やら難しい顔をしていた

冬樹に聞いてみようと言うと……





冬「誰ですか?そしてここはどこですか?

何も記憶がないんです」





五「……そっか!僕は五条悟。

君の担任だよ

ここは呪術高等専門学校。通称高専

表向きには宗教系の学校だよ」





冬「宗教系の学校……五条先生、この人たちは…?」





五「君の同級生

すごく仲良しだったんだよ」





野「釘崎野薔薇よろしくね」




恵「伏黒恵」





悠「……虎杖悠仁!!好みのタイプはジェニファー・ローレンス!よろしくな冬樹!!」





冬「よろしく…?」





しくった……きっと愛華のせいだろう

学長に言ってさっさと記憶戻してもらわないと……

出ていこうとすると愛華が廊下を走っていた

手を掴んでむりやり学長室へ行かせた





五「入るよー!!」





夜「どうし……なんで愛華を連れてきている」




愛「無理やり連れてこられたんです!」





五「ぶっちゃけると冬樹の記憶がこいつのせいで消えたの」





愛「えっ……どうして……」





夜「……そうか

だったら速やかに冬樹の記憶を返してもらおうか」




愛「……いやよ!!なんであんな奴が好かれるのよ!!私は転生者!!愛される存在なの!!あんな奴両面宿儺じゃない!!両面宿儺の偽物よ!!」




五「そっかー

転生者かぁ……ンなことはどうでもいいんだよ

さっさと冬樹を戻せ」




愛「嫌!!あんな奴死 んでしまったほうがいいのよ!!

あんな奴の記憶を戻すくらいなら…!!」




夜「っ!!」





愛「────!!」





愛華はどこかへ飛んだ

呪力を辿ろうとすると出来なかった

どういうことだ…けど大変だなぁ…

記憶を消すってことはたとえ思い出しても完全ではなくなる

どこかの記憶が完全に消えてしまうんだ

けど大丈夫

僕が戻して見せる

そこまで待っててね冬樹




ーーーーーーー冬樹視点ーーーーーーー




あのあと色々と教えてもらった

あんまりわからないけど懐かしい気がするんだ

あともう少しでなにか思い出せそうなんだけど……





?「冬樹君大丈夫!?」





悠「順平!!」




「順……平…?……まひ…と……はっ!?」





野「どうしたの冬樹!?」




恵「大丈夫か!?」




バチッ




バチチッ






「頭が……痛い……」

7→←5



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑(プロフ) - 魔灯さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります!! (2021年9月22日 14時) (レス) id: d444c39ebc (このIDを非表示/違反報告)
魔灯 - 面白かったです!!更新頑張ってください!! (2021年9月22日 13時) (レス) id: 43f1bbcd44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2021年9月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。