検索窓
今日:8 hit、昨日:1 hit、合計:17,429 hit

16 ページ20

冬樹視点





「……まぁいいけどね」





甚「…諦めたよな今?完全に諦めたよな冬樹!?」





宿「いよっしゃぁぁぁぁ!!(勝利のコロンビアポーズ)」←





ーーーーーーーーーーーーーーー


「ってわけで宿儺の嫁になったよ」




野「いやツッコむところ多すぎ!!」




悠「あいつ……冬樹に手を出すなって言ったのにー!!」




伏「……おめでとう?」




野「いやおめでとうじゃないわよ馬鹿」




あの日からなんか呪霊が近づくだけで祓えたり宿儺が嫁嫁うるさくなったり

日常が変わった

そして……




五「冬樹ー!!ピル(避妊薬)買ってきたから夫さんとラブラブしちゃいなよー!」




悠「先生殴ろうか?」




野「殴れ殴れ」




伏「一回地獄へ落ちてください五条先生」





五「ひどくない?」





「全然ひどくないよ」




五「えー?」





宿「………はっ!これを使えば…(何かひらめいた顔)」





「〈黒の処刑〉」





宿「グエッ」←





悠「追放した」





野「祓っていい?」





伏「封印していいか?」





五「怖この子たち」





「賑やかだなぁ」





賑やかすぎて少々黙ってほしいけどな

こんな日々でいい

きっと俺はこの世界を救うために両面宿儺に成り代わったんだなと思った





五「とりあえずさ、京都校のみんなに会ってくる?

きっとおじいちゃんも喜ぶよー」





野「まぁパンダに会いたいしいいわよ」





伏「別にいいですけど宿儺を連れて行くのは嫌です」





宿「なぜだ?」






悠「暴れたら前の渋谷みてぇなことになるからだよ」






「そうそう

高専で待っといて」






宿「俺もいっしょに行きたいのだー!!行きたいのだー!!」←





野「またいつものすくなくんになったわよ」





「呪いの王とは思えないな」





五「すくなくんwww」





悠「りょーいきてんかいふくまみじゅち(声真似)」←





五「あっはははwww!!やめてよ悠仁www笑いがww止まらないからwww」





宿「殺 していいか?」





「やめて〜」






高専から出ると太陽がギラギラしていて、眩しかった

悠仁と宿儺は喧嘩をよくするけど仲は良好

恵と甚爾は先生と生徒みたいな関係になっている

これこそ望んでいた日々だなと思った

これからも続きますように












Happy End〜両面宿儺に成り代わったが幸せなので邪魔しないでください〜





作者から→←15



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 9.7/10 (43 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
112人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

蜜柑(プロフ) - 魔灯さん» コメントありがとうございます!更新頑張ります!! (2021年9月22日 14時) (レス) id: d444c39ebc (このIDを非表示/違反報告)
魔灯 - 面白かったです!!更新頑張ってください!! (2021年9月22日 13時) (レス) id: 43f1bbcd44 (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2021年9月16日 8時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。