検索窓
今日:1 hit、昨日:0 hit、合計:6,756 hit

反対派の会話 ページ6

今「みかづきがかえってきませんね」

岩「そうだな…鶴丸も帰ってこない。」

青「まったく、何をしているんだろうねぇ……鶴丸くんと三日月くんのことだよ?」

燭「三日月さんはいいけど…鶴さん…大丈夫かなぁ…あの審神者女の人だったんでしょ?」

一「ええ、そうでした。政府も何を考えているのでしょうか」

薬「…………」

一「大丈夫ですよ薬研。あの審神者が貴方に手を出したら真っ先に駆けつけ、殺,しますから」

そのときふすまが空いたのです

三日月「只今帰ったぞ」

そこにいたのは怪我何一つない三日月でした

今「みかづき!?なにをされたんですか?」

岩「もしや…相手をしたのか?だが、それなら朝までは…」

三日月「相手などしていない。ただ、本丸には来るなといっただけだ」

今「そうでしたか(けれど…きずがなおっているのはなぜ…)」

三日月「(すまん、今剣、岩融。俺ではあの審神者を殺,すなど…できん)」

三日月がそう思ってたことなんて気付きませんでした

今剣視点終わり
ーーーーーーー白花視点ーーーーーー

先程、三日月殿が「本丸へいってくる。」と言って本丸へ行った

蛍「……三日月さんが何か企んでいそう」

鶴丸「あぁ、それは俺も思った。」

加州「うん。三日月さん最初主の事、殺,そうとしていたのに白花さんが鶴丸さんの弟だって聞いて敵意をなくしたよね」

白花「あぁ、俺は三日月殿とは面識がないのだが…」

鶴丸「俺の弟だから信用したんじゃないのか?」

白花「そういうものか?」

鶴丸「そういうものだ。しかし、三日月がなにか企んでいると言うなら…」

蛍「こちらも作戦を考えないとね」

加州「うん。あの人は優しい主だって見ただけでわかったもん」

白花「ところで兄上、スコップを持ってどちらへ?」

鶴丸「……驚きを作りに行く」

加州「あっ…鶴丸さんあれをやるのか…」

白花「????」

蛍「白花さんはまだ知らなくていいよ」

白花「何故だ?」

加州「………(怒りの豪雨が降る)凄いことだよ」

白花「…………????」

兄上が何をするのかは知らないが、凄いことなら楽しみだ
ちなみに大将は寝てる。

鶴丸「まぁ、寝るか」

白花「布団を敷くから好きな場所を選んでくれ」

蛍「ここがいいー!」

加州「じゃあ蛍丸の横ー!」

鶴丸「よし、俺はここだな!じゃあ驚きを作り終わったら来るぜ!」

白花「速い……」

兄上は機動がすごかった。



文字数

兄弟(審神者視点&白花視点)→←賛成(審神者視点)


ラッキー刀剣男子(創作あり)

平野藤四郎


目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.7/10 (3 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
5人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:蜜柑 | 作成日時:2021年7月25日 18時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。