検索窓
今日:4 hit、昨日:3 hit、合計:69,953 hit

41・素でいく?! ページ42

華月side

夜になり、私が人魚役ということで着替えている訳だが

『山本先生。』

山本「だめね。さらしの上からさらしだと不自然だわ。」

『と、いう事は・・・』

山本「素胸で行くしかないわ!」

『が、頑張ります・・・』

山本「うん、違和感ないから大丈夫そうね」

『ありがとうございます。』

と言う訳で素胸にさらしの状態で行くわけだか

『人魚って何で服を着ないんだろう?』

ガラッ

勘右衛門「っ!//////」

八左衛門「おほー!本当の女みたいにみえるぞ!」

兵助「すごい綺麗だな。」

雷蔵「本物みたいだね!」

三郎「でもあるきにくくないか?」

『ああ。歩けないな。』

勘右衛門「おっ俺が運んでやる!////」

えっ!//////
はっ恥ずかしいのだが!
でも歩けないし勘右衛門の親切を断るのもなぁ

『ああ、頼む!』

勘右衛門「お、おう//////」

というかバレていないみたいだ。
よかった!

協栄丸「では、出発するぞ!」

勘右衛門「おい、行くぞ。」

『ああ、頼む・・・って!』

お姫様だっこじゃん!!
はっっっっずかしいーー!!

『お、重かったら無理しなくていいからな。』

勘右衛門「大丈夫だ。むしろ軽すぎるからもっと食べろ!」

『うっ・・・』

勘右衛門「(可愛い)」

協栄丸「着いたぞ。あの岩の上だ。」

そういって少し先にある海の上に浮かぶ岩を指差した。

兵助「あそこまでどうやって行きますか?」

雷蔵「華月歩けないけど。」

あっ!足が無理なら手を使えばいいじゃない!

『さっ逆立ち?』

倒立で少し歩く

5年生「「「やめろ」」」

『すいません。』

協栄丸「お嬢さんは泳げるかい?」

三郎「お、お嬢さん!?」

『一応、泳げますけど』

協栄丸「はははっ!失礼!こう見ると本当にいい女にみえるもんだからな!」

うーん 複雑だな。

『ここから泳いで岩の上にいればいいんですか』

協栄丸「そういうことだ。頼んだぞ」

『はいっ』

ザブン

あっ意外と泳げる。

ザバン

『〜ぷはっ!』

ここからは人魚の振りか。
・・・今だけは女の自分に戻れる。
仕草とか気を使わなくていいな。

しばらくいると何者かがやってきた。
うーん 人魚の歌は幸運を呼ぶとされているらしいから歌ってみるか。
日本語だと変だから英語で人魚姫の歌を歌う。

『〜♪』

?「人魚が歌っているぞ!」

?「美しい歌声だ・・・」







忘れていた




私は






歌うことが









好きだった。

42・消えてしまう→←40・人魚騒動?!



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華月 - すみません。ありがとうございます! (2018年11月12日 22時) (レス) id: d4e5c5e80f (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 浜守一郎の守が宗になってます。 (2018年11月10日 20時) (レス) id: 5ca03a3f4c (このIDを非表示/違反報告)
華月 - 恐縮です。ありがとうございます! (2018年10月29日 22時) (レス) id: d4e5c5e80f (このIDを非表示/違反報告)
toratora10(プロフ) - ドS…仙蔵といい勝負ですね!あっはじめまして、面白そうなので、更新楽しみに待ってます。 (2018年10月29日 11時) (レス) id: 666f1a834c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月 | 作成日時:2018年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。