検索窓
今日:14 hit、昨日:3 hit、合計:69,963 hit

34・似たもんどーし☆ ページ35

華月side

次の日、私は作法委員会の体験に来ている。

『ところで立花。』

仙蔵「私はお前に委員会の活動を教えてやると言った。」

『だから、こうしてお茶を立ててもらっているわけだが』

仙蔵「何が言いたい」

『普段、こんな活動はしていないだろう?』

仙蔵「ほう?何故だ?」

『お前たちの作法は戦国作法のことだろ?そうじゃなけりゃこんな生首フィギュアだらけの所で活動してたまるか!!!』

兵太夫「確かに!」

伝七「ごもっともです。」

『で?藤内。本当は?』

藤内「国岸先輩がおっしゃった通り、戦国作法についての委員会です。」

喜八郎「まぁ、カラクリを仕掛けたり落とし穴を作ったりしているのでドS委員会とも呼ばれていますけどねぇー」

兵太夫「作法のSはドSのSってね!」

仙蔵「お前たちのせいだけどな!!」

立花も少なからず影響していると思うのだが
しかし、

『美形揃いの委員会だな。ここは。』

作法「「えっ?」」

伝七「それ、国岸先輩が言えることじゃないですよ!!!」

藤内「先輩ってすごい美形じゃないですか?」

『?理解できないのだか?』

仙蔵「まぁ、とにかく委員会を始めるぞ。」

『最初から始めろやボケカスが』

仙蔵「罵倒されたのだが」

四人「「国岸先輩もSだ」」









立花と話していると共感できる事が多く楽しかった。

『今日は楽しかった。ありがとうな!』

仙蔵「ああ、入りたい委員会がなければぜひ来てくれ。」

喜八郎「お待ちしてますぅー」

ガラッ

〜その後〜

藤内「まともな先輩が入ってくれるといいなぁ」

伝七「僕もそう思います・・・」

兵太夫「カラクリを手伝ってもらおう!なんたってテストが学年トップだったっていうし!」

伝七「えっ!国岸先輩が?」

兵太夫「うん!は組のみんながいってたんだ!」

伝七「ふーん(今度、分からない課題をおしえていただこうかな?)」









華月は作法委員会の後輩たちに気に入られたようだ。

35・意外と・・・→←33・変態2号発見



目次へ作品を作る感想を書く
他の作品を探す

おもしろ度を投票
( ← 頑張って!面白い!→ )

点数: 8.5/10 (19 票)

この小説をお気に入り追加 (しおり) 登録すれば後で更新された順に見れます
50人がお気に入り
違反報告 - ルール違反の作品はココから報告

感想を書こう!(携帯番号など、個人情報等の書き込みを行った場合は法律により処罰の対象になります)

ニックネーム: 感想:  ログイン

華月 - すみません。ありがとうございます! (2018年11月12日 22時) (レス) id: d4e5c5e80f (このIDを非表示/違反報告)
ななみ - 浜守一郎の守が宗になってます。 (2018年11月10日 20時) (レス) id: 5ca03a3f4c (このIDを非表示/違反報告)
華月 - 恐縮です。ありがとうございます! (2018年10月29日 22時) (レス) id: d4e5c5e80f (このIDを非表示/違反報告)
toratora10(プロフ) - ドS…仙蔵といい勝負ですね!あっはじめまして、面白そうなので、更新楽しみに待ってます。 (2018年10月29日 11時) (レス) id: 666f1a834c (このIDを非表示/違反報告)

作品は全て携帯でも見れます
同じような小説を簡単に作れます → 作成
この小説のブログパーツ

作者名:香月 | 作成日時:2018年10月13日 22時

パスワード: (注) 他の人が作った物への荒らし行為は犯罪です。
発覚した場合、即刻通報します。